復帰しました


ウィメンズ、終わった…
(レポはまだスタートしたとこ



2016、ワタシのフルマラソンシーズンは終わった
ふぅ…長かった…


わずか2レースだけど…汗
(いびがわと名古屋



うん…終わった…
ヤレヤレ






さて


これからは大好きなウルトラシーズン!




…ということで、(どゆこと?


こっそりランキングに復帰してみました





え?
ウルトラメインならウルトラカテヘ行けって?




ノンノン
ワシのメインはあくまでフルだから(キリッ

↑ホントぉ?





ランキングを抜けたのはいびがわの悪夢以来
長かったなぁ


↑リンクに非ズ






復帰した理由


○ ランキングに参加してないと更新がどーでもよくなる


○ 更新しない日々が続く


○ さらに続く…



○ さらに続く…(略




○ なにか書きたいことがあっても、書けなくなってる (゚Д゚)



○ 結果、自分のおぼえとして残らない


○ そしてブログ村の陣地に行くとき恥ずかしい


○ オットの日常をゼヒ皆さまにも知って欲しい


○ オットの減量計画はどこ行った?


○ マルさんのオットさんは想像どおり素敵だった


○ かおりんさんチののぶりんもきっとオモロイ人だ



○ …アレ、なんだっけ?






○ じゃあ復帰するか





という流れになったわけで






ケッ
…結局自分のためかょ




はい、そうです


スミマセン






ということで(どゆこと)、めでたくフルのシーズンが終わったのを機に、ランキングに復帰してみました




今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m







本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m



基本チキンなのは変わってないので、またなにか異変があったらランキングを離脱します(笑





開設2周年

きょう6月30日でブログ開設2周年になりまーす




2年前はまだウルトラをいちども走ったことなくて、チーム中部にも未参加だったな
あ、今はチーム中部のLINEは抜けてるけど



ほぼボッチで走ってた当時と比べ、格段に走る関係の友だちが増えたと思う



就職してからというもの、仕事関係以外のつながりはほぼゼロ
職場以外で友だちを作るのってムズカシイと思ってたけど、走ること&ブログを通じてこんなにも交流が広がるとは思ってなかった




たーはるパパさんの日記を見たのがウルトラを走るキッカケのひとつだ


そのたーはるパパさんと奥三河パワートレイルに一緒にクルマで行っちゃうなんて2年前は1㍉も考えなかったな~(シミジミ




そしてローラさん

どうしたらこんなお嬢に育つんだろう、という不思議オーラをブログ越しにながめていたが、今じゃ一緒に50k走とかやっちゃうしね(笑




はじめチーム中部に誘われたとき、「ぜったいに行かない」と思ってたのはナイショだ

わたしのタマゴの殻は固いのだ




それがチョットしたキッカケからリアルで会うことになり、あれよあれよという間に今の状態に至ったということは不思議であり予想外であり劇的でもある




今後、走ること&走るつながりはどぅ発展していくのかは自分自身でも楽しみ
相変わらず殻は固いし遠征は年に数回だから遠方の方と交わるのはムズカシイけども


チョットの勇気、出すべき時に出し惜しみせず、かな





あたらしい3年目、これからもよろしくお願いします m(_ _)m





本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m



↑ランキングは抜けてますが、押していただいた数値は(自分だけ)見えます。
ありがとうございます




ごあいさつ

平成21年からランをはじめ、5年生になりました(先日調べ)。
ランの記録はnikeのサイトとジョグノートで残していましたが、日々の生活で感じた楽しいことやうれしいことも残しておけたらイイナと思うようになりました。

ブログについて調べてみたら、割と簡単にはじめることができるとわかりました。
テンプレとか記事のupとか、自分ですべてしないといけないと思っていたので、パソコン的知識の少ない自分にはとうていムリかな、と思っていたのです(htmlってナニ?のレベル)。

デジカメは買ったまま放置してあったし、PCもネット見るだけじゃツマラナイってことでブログをはじめることにしました。

「きょうはボーとしよう」「誰も見てないからいっか」という、ついサボリがちな日常にストップをかけ自分自身を見つめる機会を増やしていくこともブログ開設の大きな目的のひとつです(←ココだいじ)。

アナログ人間なのでスマホユーザーでなく、更新はPCのみです(爆)。

できるだけ細く長く続けていこうと思います。
気軽にコメントいただけたらウレシイです。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m。

プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村