

泣いてまうやろ



以前の日記にも書いたように、ワシは冬場の指先のひび割れがひどい


これはトシとってアブラ分の分泌が悪くなったせいかと思っていたが、先日母親から


「あんた、小学校ン時からこぅだったょ」


と言われア然とした



残り少なくなったサカムケア(瞬間接着剤と似て異なる同じようなもの)を塗り塗りしながら、次のを買うかどうか悩んでいた



どーせこれは冬場にしか使わないし、しばらく使わないでいると固まっちゃう性質もあるので次の冬が越せるか心配なのだ


しかも。
これワシしか使わないしね



自分しか使わないものにあまり投資はしたくない

(ただし走る関係は除く。



ワシ専用の薬を買うくらいなら、なにかオットのものを買ってあげたいと思うわけ


食べもの一品でも下着でもなんでも



ワシはこう見えて(どぅ見えて?)昭和なオンナなのでR
(知らんわ



そんな中、一度はドラックストアに向かったものの、オロナインと普通のバンソーコで我慢することにしてスゴスゴ帰ってきた





するとリビングに…









指先に





ひび割れ治療3点セット‼️



指先から血を吹き出したワシを不憫に思ったオットからのプレゼント



買いたくても買えなかったヒビケア
(大げさ




もーぅ。

泣きそう




オットよ。ありがとう
(ココ見てないけど







ご訪問、ありがとうございます。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ村


