さぁ、ウィメンズ!



きょうも鉄の意志でランオフ
よしよし、よくやった
(アホ


なんとなく、太った気がするけど体重計には乗らない。
ダメ絶対
(意味不明




******




仕事の関係で、午後イチで受付に行ってきた


いつ見ても、名古屋ド~ムはでっかいねぇ




名古屋ドーム







まだ受付開始前だし(汗

ということでアレ





あんかけ





レース前のゲンかつぎ的なあんかけ

カントリーのレギュラー(R)
ソース多め言うの忘れた







開門と同時にドーム内へとへなだれ込む



全然あせる必要ないのに、足早に通路を進む人が多いのはナゼ?笑





ゼッケンを受け取る前にシューズチェック
nike枠です。
ユキさん感謝です!

チラ、と見せたらハイ終了


もっとさ、

モデルは何~?とか
いつ買ったのぉ~?とか

…チェックされるとおもた
(むしろもっと見て欲しい






シューズチェック


机が安っぽい(笑








レースではこの黄色いタグ(ただし紙製)をシューレースにつけて走るらしい


なんだか ヤグすぎて 取れてしまいそう…不安





タグ








ささ。
ゼッケンも無事受けとったし、ドームに戻ってエキスポ見学





ナゴド




ガラガラw




12時半だし、アタリマエか
この時点で参加Tシャツ(ことしはタンクだっけ?)やティファニーの発表もナシ
地味一色のエキスポ会場





そしてゴールゲート


日曜日はここまで元気に帰ってくれますように。。。





ゴールゲート







ことしのテーマカラーは黄色??

ぐわTで走るワシは時代の最先端ってことですか
(違






nikeのブースは人がたくさんいた
トレッドミルがズラリ





IMG_2794.jpg




山ちゃん、がんばってー




あ。
ワシも走りたいンですけど…
(トレッドミルで30k走とかやってイイですか





…自粛して帰ろうとしたら、手に持ってたパスコの超熟(イオンで買った6枚切)を中国人(推定)が指さし


”これ、どこでもらったの?”

聞いてきた




パスコは確かスポンサーだけど、ブースで食パン配ってなかったらしい



”これ?イオンで買ったやつだわさ”



軽快な尾張弁で返答




あっそう。




中国人、素っ気なく立ち去り



国際交流に役立てなかったワシ。。。





早々にドームをあとにした

自宅から近いって最高



…前泊する丹後の宿より近いかも。嬉






あと1日、鉄の意志でランオフを貫くつもり
(あぁツラい…




蓄えたエネルギーが日曜の本番で爆発しますよぅに‼️








ご訪問、ありがとうございます。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ村