

さぁ、野辺山



今年もGWにプチトマトを植えました





プチトマト





なんか、この時点で個体差があるんだねぇ
右の子、大丈夫か?




去年は、途中から生育不良になった
(原因不明



今年こそ!
マイ弁当の片隅に我が家で育てたプチトマトを入れたい




家庭菜園の達人に聞いたところ、プチトマトは失敗が少ないという話だったけどなぁ
おっかしいなぁ




ということで!
(どゆこと?




本気の野菜




苗はサントリーの本気野菜


一般的な苗よりチョットお高いけど、これがワシの本気じゃぃ
(意味不明




******




あ。さてー



あすは移動日
あさってはいよいよ野辺山ウルトラのレース当日




エントリを決めたのは丹後が終わってすぐだった


その時は、
「よし!8ケ月ある」



と思ったけど、案の定あっという間にレースの日が来ちゃうんだなぁ
(シミジミ



この8ケ月を振り返る

自分なりに考えて練習もしてきたし、対策も練った


距離耐性はバッチリだ
(タブン


坂トレもした
(自分比




やり残したことはない
(と思いたい



これを乗り越えたらパワトレ完走への第一歩が踏み出せる
(かもしれない



不思議とレース前の緊張はない

たぶん、スタートラインに並んだらド緊張するんだろうけど、それまでは平常心平常心、と。




野辺山エリアは短大時代の夏休みを過ごした思い出の地





高原野菜




あぁ。ここを走るなんてねぇ
(しかも100k

想像すらできんかった




いろいろなことに感謝して
もちろんボランティアさんへの感謝を忘れず




必ず完走する!









ご訪問、ありがとうございます。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




ふだん、ワシが走ってることに一切興味を示さないオット…



けさ…



オ:「激励なんだけど…」


ん?なに





アミノゴールド





マジかッ
ゴールドの高いやつやん
(そっち?




泣いてまうやろ
(実際チョビ泣き






日曜日、元気に帰るからね





プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ村


