丹後ウルトラのエイド、注目すべき点


丹後ウルトラの案内が届いた


昨年からコースが変わりました、とあるけど、小変更の模様



そして注目すべきはエイド一覧



今年は第1関門の海山園でそうめんが提供されるみたい


楽しみ


30kも走ったらそこそこ腹も減るだろうし、スタート時間から考えたら朝飯だね(笑


朝飯前に30kかぁ〜
(遠い目




そして…ワシが注目する点は…




各エイドすべてに

水、軽食の提供があること




軽食ったら、ウメボシと塩だけ、ってことはないよね、ね?

ね?




最低でもバナナはあるよね
またはチョコ




去年は毎エイドにバナナがあった覚えだもん




飛騨高山の時、そのイメージで走ってたらエイドごとにバナナがなくて焦った
(そしてハンガーノック寸前




ウルトラはバナナ燃料で走るワシ


丹後のエイドは最高の環境といえる

(ちなみにフルはいなり寿司燃料で走りたい




エイドごとにバナナを3〜4きれ

飽きもせず


バナナ!
バナナ!
バナナ!



これだ!

これで完走が見えた!









ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






トラックバック

コメント

「アーイアイ、アーイアイ、おサールさーんだよー♪」
バナナでウルトラ、ガンバ!(^^)!
  • 2016-09-07│22:10 |
  • シーラカンス URL│
  • [edit]
>シーラカンスさん
ホント、バナナってウルトラに最適な補給食だと思います。
普段の生活でもほぼ毎日バナナ食べてますが飽きないです。
ただコダワリがあって、スゥィーティオか田辺農園のチョットお高いブランド物(笑)を買ってます。
来週の丹後もバナナ燃料を燃やしてガンガン走ります!
  • 2016-09-11│20:05 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村