ある日、トレッドミルで


いしきちさんが丹後参戦!




またご一緒できて嬉しいぃ

絶対、完走しましょぅ!





そして先日、いしきちさんの日記に刺激を受け、ジムに向かった





ジムと言えば…

トレッドミル(違




ワシの行きつけ(笑)は市営のスポーツセンターなので、トレッドミルは30分の時間制限がかかっている




30分サイクルで何回走れるか!
逝ってみよー



まずはキロ6でスタートし、徐々にアップ






アップするのはもちろん速度でなくて



傾斜(笑





4㌫→6㌫→7㌫→…

と徐々に上げて、最大10㌫まで




10㌫だと数分しかもたんけど(汗





残り5分になったら傾斜ゼロに戻し、速度を上げてクールダウン
1サイクル終了



滝汗をふきふきして、次の待ち人がいなければ隣の台に移動してリ・スタート

隣の台に移動するワケは、以前


ちょっとォ!
あの人ずーっと使ってる!



ババァに告げグチされたから



その時も当然30分ルールは守っていたのだが、待ち人がいないのをチェックしてすぐ同じ台を使っていたため連続使用と疑われたみたい



だから市営は…ブツブツ…




ま、
仕方ないKGN(カネがない)から



ふぅ

気を取り直して



傾斜を4㌫から…(略




傾斜を変えるとトレッドミルでも飽きない


速度を上げたり下げたりするより強度の変化があって楽しい
(違う?










で、結果



トータル7サイクル、33k
(営業時間終了につき、強制終了

50k逝けず。残念





室内ってことで甘くみて、水しか摂らなかったら(スポドリではなく水)、最後トレッドミルから降りた時にフラフラッときた(汗





トレッドミルって、33k走ったと言えど実際の移動距離はゼロだし、充実感に欠けるのが難点


反面、

灼熱のロードと違って涼しく練習できてイイ
(なにせ工場用の大型扇風機がガンガン回ってる



だから市営は…(略




周回コースぐるぐるやトレッドミルが何ぁーんも気にならんワシです







ご訪問、ありがとうございます


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








トラックバック

コメント

トレミで33k!(◎_◎;)
周回でも、いやなのに…(笑)
こりゃ、ムーンウォークでもいけちゃうね(^ ^)。
  • 2016-09-06│22:05 |
  • しょうじ URL│
  • [edit]
ここにもへんたいさんがいるがな…
  • 2016-09-06│22:41 |
  • らぴ URL│
  • [edit]
No title
まちゃセンパイ、ご無沙汰してます。
覚えてくださっててうれしいです。

ワシも人目を気にして台移動
…のべ9台のトレミを渡り歩きました(笑)。

33kmでも充分にHentaiです!
斜度を上げようとしたんがエラいですね。

…いえね、ワシが使ったマシンも一応、斜度設定出来るんですが、
「『下り』の設定は出来んかな~?」て思ったくらいですからヽ(´ー`)ノ

丹後でご尊顔を拝するのを楽しみにしてます。
是非完走しましょう!
  • 2016-09-07│00:58 |
  • いしきち URL
  • [edit]
>しょうじさん
周回コースやトレッドミルって好き嫌いが分かれますね。
ワシは全く気にならない、てかむしろ変化を好まない方です。
伊吹山には今年6回通ってるし…。
参加する大会も決まってまして…
丹後と高山は鉄板です。
高山、ね。高山。笑
なんなら丹後も来てくれたら攻略を伝授します。(はぁと
  • 2016-09-07│07:33 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ラピ夫さん
いえいえ。
ワシごときはHentaiの域に達しておりません。
ごくフツーのウルトラ用練習です。
  • 2016-09-07│07:34 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>いしきちさん
2年前、でしたか。
いしきちさんの爆走ゴールは感動的でした。
アレですっぱり卒業されたのかと、一抹の寂しさを感じていたのですが、華麗なる復帰、おめでとうございます‼️
ゴールデンプラン、実はアレって走力がある人でないと、なしえん技ですよね。
ワシはビビリなので、ずぇったいできませんワ。笑
あと10日、いろいろ準備して妄想してるこの時期が一番楽しいかもですなぁ。
不安要素を少しでも排除してスタートに立っていたいです。
  • 2016-09-07│07:41 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村