

あとは気持ち


レース用サプリを買い足し…





IMG_2540.jpg






ペース表も完成!



荷物の準備もだいたいOK




今回は2ヶ所の荷物預け、スルーするつもり



そもそも高山ウルトラの時、預けた荷物は何も使わなかったし、順番待って荷物を受け取ってアレしてナニして…とかやってると、あッちゅー間に時間がたっちゃう
(汗


ワシのような時間に追われるランナーは、荷物が預けられる大エイドでの時間短縮が必要と悟った
(4回目で。ようやく。笑



だから思い切ってスルー
(やってやるぜ!





…だけど、


いちおう荷物は置くつもり




スルーの予定なら置かなきゃいぃんだろうけど、そこはホラ
保険でね。。。
(ゴニョゴニョ



なんとなく、全く荷物ナシだと精神的に不安だし
(チキン野郎

※ワシは女子です




コンセプトは男いしきちと同じだけど、アプローチの方法が違うと言いますか…
(違





なので荷物預けに頼らなくていいよう、スタートからある程度のものは持って走る予定



各エイドにバナナある(見込み)、バナナさえ取り損ねなければ大丈夫
(のはず

行ける!





今のとこ、

カラダで痛いとこ、気になるとこもないので、当日はソコソコの状態で臨めると思う





…あ
エアコンが故障中ってのは心配だ…




練習不足とか、当日の天気とか
不安要素は多々あれど、ここまで来たら一番重要なこと、



あとは気持ちと思う





気持ちを切らさず我慢して走る


我慢我慢我慢…



痛いキツイ、、、、

と途中出いろいろな不具合がてくるけど、気持ちを切らさなければ完走できると信じる!





……









…と


やっぱり最後は根性路線になってしまうのであった







ご訪問、ありがとうございます。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







トラックバック

コメント

No title
> いちおう荷物は置くつもり

ヘイ、ヘイ~。ピッチャービビってる~!

…ってのは冗談で、
「アテにはしてないけど置いとく」ってのが賢いかと思いますわ。

私もあとは根性論でおま。
ゴール後にともに祝杯をあげるのを楽しみにしてます。
  • 2016-09-15│23:40 |
  • いしきち URL
  • [edit]
No title
まちゃさんは大丈夫☆
今年もエイド寄ってくださいね。
笑顔でハイタッチできるの楽しみにしています♪
  • 2016-09-16│00:12 |
  • かおりん URL│
  • [edit]
まちゃさん♪ふぁいとです〜♫( ´ ▽ ` )ノ.。.:*☆♡
大好きな丹後♪☆
ウルトラな旅を楽しまれますように〜♫
  • 2016-09-16│08:20 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
>いしきちさん
男いしきちさんと方向性が同じで嬉しいです。
過去のエイド滞在時間を調べると、けっこうな時間を費やしてたんですよねー。
タオルで顔を拭くとか麦茶飲むとか、小さいことを我慢すればいいだけのことですわ。
さぁ〜
いよいよですね!
苦しんで楽しみましょ〜!
  • 2016-09-16│20:44 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>かおりんさん
> まちゃさんは大丈夫☆
そー言ってもらえるだけで自信になります。
ブログ村エイド、今年はガッツリ立ち寄る予定です。
ばら寿司をスルーしてでも、牛丼食べます!
サロマ完走パワーをください!
  • 2016-09-16│20:46 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ローラさん
ありがとうございます〜!
伊吹の坂を休まず走れたので、チョット自信になってます。
自分で限界を作らず、果敢に戦ってきます。
  • 2016-09-16│20:48 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村


