

丹後への道 【ルート確認】

丹後への道…文字どおり丹後までどの交通手段で乗り込むか編です。

もとが鉄分多めですし、当初は丹後のレース会場まで電車で向かう予定でした。


特急はしだてとか…

WS000095.jpg




北近畿タンゴ鉄道宮津線


WS000097.jpg


ディーゼルカーですよ!萌える~~~!


乗りたかったなァ~。








と言うのも!

訳あって車で行くことになったのです。残念……



 
車で行く場合、琵琶湖の北側を通るルートと南側を通るルートの二つがあるようです。


WS000088.jpg



当然、距離の短い方を選びますので北側ルートで行きます。


WS000089.jpg


ルート3ですね。



……このルートの落とし穴発見 ( ゚Д゚)!


高速が一部つながってないため、


途中、一般道を45k以上走る!


つないでおいて欲しかったな~
(わたしのために)



ま、車利用なら現地行ってから自由度が高いので、これはコレでヨシとします。




もう一つ、車移動の欠点発見…。




翌日の足を含めた体の状態がどうなってるかわからない(゚Д゚)!


仕方ない…。


ま、なんとかなりますよね~タブン…




押していただいたら安全運転で帰れます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

No title
これなら北側のほうが良さそうですね。
南側だと渋滞に巻き込まれそうですし。
走ったあとも運転ですか?
付き添いの人がいるとだいぶ楽なのでしょうけど。
  • 2013-09-09│19:41 |
  • マッスルゴリ URL
  • [edit]
>まっするさん
そういえば、秋の3連休初日なんです。
渋滞を考え、早朝に出発することを思い出しました。
付き添い~~~。そんな便利な方はおりません。
オットも連休は好きなことをやりたいでしょうし。
せめて迷惑をかけず一人で走っていきます(by車で)
  • 2013-09-10│06:35 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
たーはるぱぱさんみたいに当日気合で車を運転する猛者もいるので何とも言えませんが……私は100km翌日、大会で下り飛ばした代償に太ももが逝っており、華麗なアクセルワークはおろかアクセルからブレーキに踏み変えるために脚をスライドすることすら手の介助無しでは出来ませんでしたΣ(゚д゚lll)
ここまでとは思いませんでしたがある程度予測はしてたので敢えて行きは全部運転し、帰り同行者に運転丸投げしました(;^_^A
ふ、不安にさせるコメントでごめんなさい(。-_-。)
  • 2013-09-10│18:08 |
  • みぅ URL│
  • [edit]
>みぅさん
>不安です。一気に不安になりましたw。
私はエントリが遅かったため、気がついた時にはすでに宿がいっぱい。
主要な宿はほぼツアー会社に押さえられてました。
激高ツアーでは参加すら危ぶまれましたし…。
で仕方なく車で行くハメになりました。
前日、碇高原を試走したいし、スタート地点直近であることもメリットもあるのでこれはコレでヨシとします。
ウイメンズ翌日もヒドイ筋肉痛がありましたね~。
運転を仕事にしていた時代もありますので、そこは気合いで乗り切ります!



> たーはるぱぱさんみたいに当日気合で車を運転する猛者もいるので何とも言えませんが……私は100km翌日、大会で下り飛ばした代償に太ももが逝っており、華麗なアクセルワークはおろかアクセルからブレーキに踏み変えるために脚をスライドすることすら手の介助無しでは出来ませんでしたΣ(゚д゚lll)
> ここまでとは思いませんでしたがある程度予測はしてたので敢えて行きは全部運転し、帰り同行者に運転丸投げしました(;^_^A
> ふ、不安にさせるコメントでごめんなさい(。-_-。)
  • 2013-09-10│19:20 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村


