イメトレ


4時半スタート


まだ夜明け前。まっ暗だ



足元に気をつけながら七竜峠(往路)をガシガシ上る

前のランナーの尻だけ見てたらあッちゅー間に頂上エイド



元気に下ってtenkoさんとハグ①



心配の天気もなんとか持ちそう



久美浜湾をたんたんと周回


単調路だけど、まだまだ先は長いので気を引き締めエコな走りを心がける


15kを過ぎたら定期的に補給
…忘れないように、っと…



くみはまSANKIKANのトイレもキレイ


第一関門でそうめん食べて…

小天橋の常設トイレにin(かな。




続いて
tenkoさんとハグ②



七竜峠(復路)をがんばって走る(自分比



キラキラ光る日本海がキレイ



下ったら浅茂川漁港


うどん♪うどん♪うどん♪



うどんで腹いっぱいになったら、もう50kなんて目の前(笑



あ〜
もう半分終わっちゃったよー



サーファーが波待ちしてるビーチを横目で通過したら、丹後王国へ向かってGO!



単調区間だけど、ここも粘る



丹後王国でパン食べたら…



牛丼エイド !
今年は食べたいなぁ



続きまして、弥栄庁舎

荷物はスルーの方向で



ばら寿司食べて〜♪
(このへん食べてばっか



さぁ碇高原



できるだけ歩かないように、っと



トンネルをふたつ抜ける



一旦下ってまた上る(泣



関門手前のエイドに着いたら、上りは(ほぼ)終わり



碇高原管理事務所手前のトイレ(キレイ)に立ち寄り



荷物はスルー…(の方向で





ビャーッっと坂を下って…



下る途中にあるエイド、ぐわT大好きおばちゃんがいる(はず



しっかり癒してもらって元気に出発



下りきってもまだまだ終わらない
残り距離は結構ある


気持ちを引き締め…(略



延々と続く海岸道路、先行するランナーが米粒みたいに見えてもガッカリしない




丹後庁舎のつみれ汁


到着が遅くなるとつみれ無し汁になる可能性大なので、できれば具も食べれる時間帯に到着したい




間人の街で応援に応えつつ…



また一旦海岸線に出て…




再び街中に戻って来たら…



「ゴールまで720m。きばれぇな」の横断幕みて号泣



ハナ水と涙でぐちゃぐちゃになりつつ
太鼓応援団に手を振りつつウイニングロードを進むと…



ゴォーール!




明るい時間帯にたどり着きました












以上、イメトレ
(妄想ともいう




ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
その様な様子でエイドに来るのを待っています(笑)
  • 2016-09-16│22:23 |
  • ちょーみん URL│
  • [edit]
No title
イメトレって大事だと思う(*^^*)
ウルトラを楽しんでください
(十分楽しそうですね!)
私もドロップバックは保険で
使ったことはありません
何かあった時に使えばいいという
安心感は大きいと思います
頑張ってね(*^^*)
  • 2016-09-16│22:30 |
  • えむ URL│
  • [edit]
>ちょーみんさん
応援ありがとうございます!
皆さまの応援があったからこそ完走できました。
トンネルでお会いしたとき、死にソーな顔してませんでしたか?
まさにゾンビ…
また素敵な写真をありがとうございました!
  • 2016-09-20│18:09 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>えむさん
応援ありがとうございました!
ピカチュゥ、かわいかったですぅ♡
次回はスカートをめくらせてください(笑

> 私もドロップバックは保険で使ったことはありません
えぇぇぇぇぇぇ、マジ
ワシは保険のはずのドロップバッグをあっさり使いました。

> 何かあった時に使えばいい
特別なにも変わったことはなかったんですけどねぇ。
なんか、人恋しいと言いますか…違
この時間をカットできたらもっとラクに走れると思います。
オットさん思いのえむさん見てたら、ウチのオットも大事にしてあげなきゃーと思い、帰宅したらヨシヨシしてあげました。
(ペットかっ!
  • 2016-09-20│18:17 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村