nike シューズレンタル


nikeのシューズがどんなもんか、サッパリわからなかったので申し込んでみた



サイズの関係か(?)なかなか順番が回ってこなかったけどようやく届いた♡





IMG_2564.jpg



正確には NRC TEST RUN というらしい






箱の中には性格の違う(と思われる)シューズが3足



色で先入観を与えないためか、届いたものはすべて真っ黒だった





IMG_2566.jpg


画像はエアズームペガサス33





続いて2足め

フリーRNモーションニット





ルナエピック








ラストはルナエピックフライニット





ナイキフリーモーション





レンタルシューズをお返しする際、オペレータのおねぃさんの対応が感じよかった



nikeの窓口なんだから、ある程度マニュアルは用意されているだろう


が、

その応対には、誠実な人柄が伝わってきた


電話の応対って、大事ね


自分の仕事にも生かそうと思った
(そっち?




履いた感想などを公式サイトのレビュー欄にアップすることが義務づけられてる




さっそく書いておいた
(カンタン~♪






でも。


公式サイトで書ききれない(書けない)感想などは後日にでも(笑







ご訪問、ありがとうございます。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







トラックバック

コメント

ナイキも、レンタル制度が有るんですね!初めて知りました‼︎
走り始めた時は、結構ナイキばかり履いてました!
一応、ランニングシューズなんだろうな?というやつを。安いから(^_^;)
  • 2016-10-13│13:11 |
  • しょうじ URL│
  • [edit]
私も借りました、そう!ナイキのお姉さん感じイイでしたね(^^)

まちゃさんの感想待ってまーす
私と同じかなぁ。。。?

  • 2016-10-13│19:37 |
  • 山ちゃん URL│
  • [edit]
>しょうじさん
日本ではビギナー向けの印象が強いのか?大会とかで履いてる人を見かけないですね
(ってわたしだけ?)
なのでnikeも「いっぺん履いてみて~履いたら良さがわかるでよ~」ってな感じでレンタルをやってます。
nikeってちょっと奇抜な感じのするメーカーですが、届いたシューズも奇抜な感じのモノでした(2足)。笑
なんせタダなんで興味があったら試してみては?
しつこいセールスはありませんでしたぉ。
てか、わしは既に一足買ってまったんですわw
意外と良かったので(?)追加購入するかもデス。
  • 2016-10-15│09:11 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>山ちゃん
実は。。。。
一言も触れてませんが山ちゃんの記事で知って試してみたのです。スミマセン…
nike枠でのウィメンズエントリなので、nikeシューズをとにかく買わないとね、と焦ってました。
レンタルする前にペガサスを買ってしまったのですが。
のこり2足って…
けっこう奇抜な感じでしたね。
定番大好きなワシにはペガサスが一番!です。笑
  • 2016-10-15│09:16 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ村