健康診断に行ってきた


年に一度の人間ドック

最後に待ち構えるアレが超ユウウツだったが意を決して逝ってきた




さて肝心の体重測定♪




ワシ、年間3000k走ってますよ〜



走ってもヤセないヤセないと言ってもねぇ
ほら、多少は期待してますよ♡




……



… 



結果
…マイナス600g


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~
 (゚Д゚)



ま、まァいい
いちおう減ってるわけだし…
(ブツブツ


でも
あんまり納得できまへんな





続きまして腹部エコー

実はコレ大好き



コレだけなら毎月ドックでもエェと思うくらい




はい。お腹だしてぇ


ぬるぬるするアレを塗りますよ



エコーの部屋に入ると、担当の技師さんは…

阿佐ヶ谷姉妹の妹に激似の女性だった






阿佐ヶ谷姉妹

画像は借りもの




妹…
いちおう付け加えますとボケ担当の左側の女性です





阿佐ヶ谷姉妹がお腹にぬるぬるする

機械を動かしお腹の中を見ていく



ンあはぁ~♪



超絶気持ちイイ
(アホ



モニターを通して自分の臓器の動きが見えるなんて、こんな機会しかないよね



なんしかモゾモゾ動いてるし


これ胆管かな?
(想像




毎年、人と比べて胆管が太いって言われてるのよね

太い太いって…
あまり言われたくはないワードだけど、ここも太すぎたらいろいろと問題はあるらしい
(他人事



ま、それは肝が太いってことで許してくれんかな?
(ダメ




視力、聴力ときてDr.に心音を聴いてもらう




元気よく検査着を脱ごうとしたら…


Dr.「そのままで結構です(キリッ」



速攻で止められた




そ、そぅなの
今は着たままでいぃんだ
(恥



その先生がね…





塚地

画像は借りもの





こ…この病院にはお笑いしかおらんのか…イケメンは?…

ブツブツ…






最後に白いアレを飲みマシンの上をグルグルする運動をして終了〜


何回やってもアレは苦手…



バリウム技師は…


”はァ~ぃ、右方向に回って♡”
”そうそう!その調子♡”
”次、いきますよぉ~♡”




チョット釜っぽかった…





結果は後日です




ご訪問、ありがとうございます。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ村