【おそ報】 いびがわマラソン 結果


いびがわマラソン走ってきました



本大会に参加するのは今回で3回め

初めて好天にめぐまれたといふ…




ギリギリまで天気予報を疑ってたけど、きょうはパラッとも降りませんでしたょ、と。



あぁ。カンカン照りのいびがわもキツイわ…こんなことなら…(略






そぅそぅ、結果ね、結果。


いびがわベストを更新しました


7分くらい縮んだ?



グロス:3時間44分@秒





結果オーライ!

…では全然なく(泣


いろいろと反省点の見つかった今大会でした





ふぅ…
これでウィメンズ(来年3月)までレースはナシ



しばらくは(自分比)速い練習はしなくてイイナ!嬉



じっくり腰を据えて野辺山対策の練習するぞ~♪
↑やっぱり、そっちに向く







ご訪問、ありがとうございます。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






いびがわが終わったらダイエットしようと思ってたんだけど…
(もちろん野辺山対策


きょうは無性に甘いモンが食べたい


帰り道、吸い込まれるようにセブンへ寄ってプリンやらシュークリームやらを買っちまった



ちっ。
買ったモンは食べな仕方ないのぉ~♪



ちちちのちっ、だわw




…だ、ダイエット

明日からでいいよね
(自分に甘し






ご訪問、ありがとうございます。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








トラックバック

コメント

No title
今日は、いっぺんしか会えんかったぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ナイスタイム!!
来年は、エイドで抜きつ抜かれつできるようにがんばります(^^)。

しかし、まだあれから食べたんですねww
  • 2016-11-13│21:15 |
  • しょうじ URL│
  • [edit]
お疲れ様でした。
安定の走りですね☆
頑張った日はたくさんのご褒美でいいんじゃないでしょうか。
後日後悔する事は忘れましょう(笑)
  • 2016-11-13│21:34 |
  • ストラト URL│
  • [edit]
お疲れ様でしたー!
まちゃさんに抜かれた時はボロボロで声も掛けられませんでしたorz。
僕も帰りに甘い物を食べまくりっす(笑)
  • 2016-11-13│23:07 |
  • じぇーてぃー URL│
  • [edit]
No title
お疲れさまでした。
少しだけでしたが、2度目にしてようやくお話できてうれしかったです。
今後とも、よろしくお願いします。
  • 2016-11-14│00:53 |
  • おっとー URL│
  • [edit]
記録更新、おめでとうございます。
相変わらずの力強い走りで、まちゃさんの後半の強さは羨ましいです。
肩を叩かれてから、スイッチ入ったんですけどね、キロ5は出ませんわ。背中が遠くなる一方でした。 
  • 2016-11-14│12:50 |
  • らぴ URL│
  • [edit]
No title
完走おめでとうございます。
いびがわで、自己ベストというのは、
どうどうと、春日になったつもりで、胸張れますよ(爆)

ないす、RUNです♪
  • 2016-11-14│14:46 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB URL│
  • [edit]
>しょうじさん
エイドで食ってるたび(笑)しょうじさんが現れないかビクビクしてました。
脚、攣ったんでしたっけ?
やっぱ、いなりだわぁ、いなり。
アノいなりにはメイタンが入ってて、パワーが出ますの。嘘
来年?
ワシは次もSブロックには入らないので後ろからヒタヒタと追いますよぉ~♪
アフター後も食欲前回で。笑
あそこで食う食わん、の違いが体型に出るんでしょうなぁ。(遠い目
ダイエットは明日からですわ。
お疲れ様でした。
  • 2016-11-14│18:11 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ストラトさん
ありがとうございます!
ワシはフル7戦して4時間切れなかったのは京都だけ。
京都はリベンジしたいけどなかなか当たらないし~ウィメンズと日程が近いし。
レース後はちゃんと食べないと回復しないよね♡
ということでダイエットは明日からです。笑
  • 2016-11-14│18:14 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>じぇーてぃーさん
えぇぇぇぇぇぇ~!
ワシじぇーてぃーさん抜いてる?マジデ?ドコデ?
前半ぶっ込む、というのをやったことないのでいっぺんやってみたいのですが、性格的に無理なようです。
これはこれで残念なんですけど。
連戦のじぇーてぃーさん、きっとお疲れだったのです。
甘いモン、食いまくってカラダを甘やかしてください。
ワシもダイエットは明日からにしました。笑
  • 2016-11-14│18:19 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>おっとーさん
応援、ありがとうございました!
奈良から2時間。意外と近いんですね~
今回はだいじをとって回避されたとか。
ワシも腰が痛くて直前まで悩みましたが走ってしまいました。
今のところ、思ったほどダメージはなくてホッとしてます。
またいびがわ来てくださいね~。
次は奈良ですね~奈良もコースが厳しいんですよね。
頑張ってください!
今後ともよろしくお願いします。
  • 2016-11-14│18:23 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ラピ夫さん
コース途中でラピ夫さんのスイッチを入れるのは最近のレースで鉄板ですねぇ?
3時間30分の時計を見た時、ラピ夫さんを含む皆さんがゴールした頃だろナァと思いながら走ってました。
力強い?
それは尻から下半身が太いからですわ。残念
ワシは前半ブッ込むレースパターンはできないタチのようで、前半は抜かれまくりです。
後ろからヒタヒタと追いかける楽しみはまた格別?抜ませまくれますよ~♪
次は伊豆トレイルですか?
気になるレースなので詳しくレポってくださいね!
(あ、ワシはトレイルには出ませんが。汗
  • 2016-11-14│18:30 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>新妻みそらさん
PBではなく、あくまでいびがわベストです。残念
いつもゴール後も余力が残ってる(気がする)ので今回は「出し切る」のを目標としました。
前半抜かれまくるのはツライですが、終盤にひとりずつ拾っていくのはい快感ですね~♪
ウィメンズはいびがわより速く走れる(ハズ)なので、練習してアレ狙いますよ~
そうは言っても野辺山の練習のついでですが。汗
新妻も野辺山出ませんか?
  • 2016-11-14│18:35 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村