スポンサーサイト


いびがわダイジェスト


いびがわの記憶が新しいうちに、時系列無視で箇条書き


◯ 一晩で腰の痛みは半減


◯ ファイテンシールは効く(タブン


◯ 骨盤ベルトをギュッと締めたら走れそうなので会場へ


◯ 養老線で萌える


◯ シャトルバスが豪華


◯ 新設のフリースペースは雨大会に慣れたいびがわならでは


◯ 地域交流館のトイレは超キレイ


◯ ラピ夫さんはレース前からトイレでそわそわ


◯ ワシとローラさん以外はSとAブロックスタート


◯ ふるふるが気になる


◯ 相当気になる


◯ 紅葉がキレイ


◯ Qちゃんは埼玉に奪われた

◯ キーキ部長レベルになると、エイドもハイタッチも何もかも楽しいことを捨ててストイックに走ってるかと思ったらそーでもない


◯ 晴れたのは5年ぶりとMCも嬉しそうに叫ぶ


◯ 幸せを呼ぶロボ子


◯ ドクターイエローみたいに、アラレを見たら幸せになる(Dr.スランプなだけに


◯ ローラさんがトイレに行けばそこはお化粧室


◯ 山ちゃんにもらったポッキー、おいしすぎるので1日2本まで


◯ しょうじさんとキーキ部長の絡みは最高


◯ ちびっ子のとの絡み(ハイタッチ)も最高


◯ バナナの皮を道路にポイ捨てした野郎に「そんなとこにゴミ捨てるんじゃねぇ」と大声で注意するおせっかいランナーがいた


◯ 実はワシ


◯ 追いかけてバナナの皮投げつけてやろうと思ったけど、逃げ足が速くて追いつけず


◯ シューズはし〜やんプレゼンツのゲルフェザーグライド


◯ 後半追い上げタイプは前半ヒマ


◯ いなり寿司おいしい


◯ ブルーベリー最高


◯ ゼリーもね


◯ コーラも飲んだ


◯ 企業エイド全制覇


◯ 味噌汁とお茶、今年は適温


◯ 日陰は涼しく日なたは暑い


◯ appaleさんをappleさんだとずーと思っていた


◯ 河川敷でぐわTに遭遇(誰?


◯ じぇーてぃーさんはドコ?


◯ えーかわプロジェクトは次回に持ち越し


◯ おっとーさんの腰が奈良までに回復しますように


◯ ご一緒させていただいた皆さま、たくさんのお土産ありがとうございます


◯ ボランティアの皆さま、朝早くからありがとうございます






レポはもぅこれでいい気がしてきた。笑





ご訪問、ありがとうございます




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
まちゃさんおもしろすぎ〜♪(≧∇≦)
ローラもふるふる相当気になります♪( ´▽`)
仮設でもお化粧室です( ´ ▽ ` )ノ♡(笑)
そっか!高山のしーやんさんシューズだったんだ♪( ´ ▽ ` )ノ!
同感!冷たいブルーベリー最高(≧∇≦)めっちゃおいしかった〜♡
きょう帰りにダモンデダワサ♪あっ、ちがった!
サマンサタバサのぞいてきました♪可愛いかったです〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡
  • 2016-11-16│19:37 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
へえ〜!へえ〜‼︎と思うことばっかり‼︎
腰そんな、よくなかったんだ〜
あの靴、あの時のしーやんさんのなんだ〜
バナナ皮付きだったんか〜
私も、後半追い上げるつもりだったのに!
いなり、BCAA入りとか言ってたなʕʘ‿ʘʔ
とか(笑)。
  • 2016-11-16│22:45 |
  • URL│
  • [edit]
>ローラさん
足底とかスネ(でしたっけ?)大丈夫でしたか~?
先日名城線1周30kされてたのでもう大丈夫ですね!
次戦の湘南、がんばってください。
ワシはいびがわ後すっかりふぬけになってしまいましたょ~
急性走らないと不安性マグロ病も治まりつつあります。笑
サマンサタバサ、ローラさんに似合うと思う~♪
名古屋弁の効いたローラさんも見てみたいですけどねっ!
  • 2016-11-26│21:05 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>しょう子ちゃん(だよね?
腰痛、ようやく回復しましたょ~♪
それより、逝ったツメがもっと痛くてランオフしてましてん(いしきちさん風で
レースでツメってダメになりません?
アレ、ワシだけ?
ワシは毎回毎回、ルーチンのようにツメがダメになりますねん(いしきち…略
シューズが合ってないのかなぁ。
実寸より大きめ、小さめ、中間…
いろいろ試したけど毎回何枚か持ってかれます(今回は1マイ。
しょうじさんもプチ故障中とか。
お大事にしてくださいね~
ウィメンズでバトルために!違
  • 2016-11-26│21:10 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村


