凶暴なツメ


CW-Xのバーゲンに行ってきた
(バーゲン大好き



最近、ソックスの重要性に気づいたもんだから(今さら)、目指すは靴下コーナー!





今まで3足1000エンのを履いていたわけですよ、練習では



かつてアスリートクラブの店長さんに

「キッチリ合ってるインソールを使えばソックスは安物で十分」

って言われた印象が強く残っていた


転居先が札幌じゃぁなぁ~
遠スギルよなぁ
(↑大阪までは行った人



特注インソールはとっくにダメになったのでデフォルトのを使っているけどソックスは安物で十分というワードのみが頭に残り靴下にはさほど投資してこなかったワケ


レース用だけはいいのん履いてるけどw

レースだけいいモン履いたってねぇ
(気分はアガルけども


練習中、3足ナンボの激安ソックスがシューズの中で滑り、
あやうく怪我しそうになったことから、ようやくソックスにも(少しは)投資する気になったのでR




…というわけで、人混みをかきわけ、ソックスが積まれたワゴンを必死の形相で物色





結果、めでたくゲットォ~!





cwxソックス



HPによりますと、


つま先部分を立体的にしたプレーンタイプの3Dソックスで、
左右の足にぴったりフィットする快適なはきごこちです。
従来品よりも丈を長めに設計しました。
CW-Xスポーツタイツとペアでオススメです。







丈、長め?
ま、いっか





ルンルン気分(死語)でさっそく履いてみますと…





IMG_2707.jpg


丈、ビミョー
(悲




シューズを履いたら展開が変わるかもしれん
(かすかな期待





IMG_2704.jpg


もっとビミョー

(悲悲




タイツとのロゴはバッチリなんだけども………



七分丈パンツとの相性は極悪だった
(恥ずかしくて画像ナシ





…ふ、冬だし
長いパンツを履いて練習する時用にいいかなぁ、なんて
(震え声




気を取り直してさっそく練習





(帰宅)

あのぅ…





IMG_2706.jpg


2回で穴あいたんですけど!





左の親指ツメの凶暴性にはまいった




(凶暴なツメにも耐える)靴下探しの旅は続く…







ご訪問、ありがとうございます。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







トラックバック

コメント

No title
はや!
  • 2016-12-04│21:43 |
  • ちょーみん URL│
  • [edit]
2回はないわ〜(笑)
ダメ出しして送り返してみて、レポして下さいよw
  • 2016-12-05│12:46 |
  • らぴ URL│
  • [edit]
>ちょーみんさん
2回はないわぁ~
ダイソーのアレ(靴下補修キット)でさっそく修理しました。
CW-Xは先端が弱いのかな?
「破れたら取り替えます(生涯保証)」というUSA製の靴下をネットで見つけたので買ってみようと思います。
(高いけど~
  • 2016-12-06│08:38 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ラピ夫さん
送り返すもなにも、バーゲン品だから返品不可です。
パッケージがだいぶ疲れた感じだったので使用してなくても経年劣化してたとか。笑
学生時代、つま先がすぐにダメになるからって、安い靴下を使ってたのを思い出しましたわ(今さら
それよりなにより。
伊豆トレイル、頑張ってくださいね~♪
応援してますから。
これ完走できたら奥三河パワトレも余裕デスねっ!

  • 2016-12-06│08:42 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
こんなん見つけましたよ。

http://item.rakuten.co.jp/kenbee/gsdi-001c/?scid=me_ich_pcn_1143_20161206_6085050_002

強気の広告です。
  • 2016-12-06│12:50 |
  • らぴ URL│
  • [edit]
>ラピ夫さん
おぉぉ~~~!
さっそくググってみると、使用者のレポートがあったのでさっそく見てみました。
(あったんですわ、これがまた
着圧は弱めみたいですね。
アーチサポート等の機能もなし。
まぁ値段相応といったところでしょうか?
ちょっと丈の長さが気になるとこですが、試してみたいと思います。
情報ありがとうございます。
  • 2016-12-06│18:01 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ村