脂質代謝できてる感じがする~♪


せっせとコレ飲み始めて約半年…





クエン酸





回復目的で飲む場合もあるようだけど、ワシの場合は



脂肪燃焼!オー


なんと言っても脂肪燃焼!オー


なにはなくとも脂肪燃焼!オー

(しつこい






参考にさせてもらってるオカンアスリートの研究室によりますと、運動前に飲むと脂質代謝を促すらしい

(詳しい仕組みはわからん!けど信じる!笑





体内に蓄えられてる糖質って大した量ではないっていうでしょ?



一方、体脂肪なら潤沢にあるわよぉ~♪

コレを燃やさないテはないと思うわけ





飲み始めてスグ、

あっ、脂肪が燃えとるがゃ!



とは実感できるモノではなかった
(残念





体脂肪の数値も、若干減ったかなぁ~?程度




ところが、ですよ

最近。
めっきり自覚できるのが、ロング走での効果




以前ならば10kを越えると空腹を感じ、15kでなにかしら補給しないとヘロッヘロになってしまう有り様だった
燃費悪い





それが。。。




スタート前に定量のクエン酸を飲む

空腹を感じない

15k過ぎても大丈夫

完走!



…てなことが続いているのだ




んもぉ~
途中のコンビニで買いものするのが楽しかったのに
(おにぎり、大福、固形物カモォ~ン♪








…ではなく
(コホコホ





なんとなぁ~くではあるが


体内でじんわぁ~りと脂肪が燃える実感がある



ボォ~ボォ~


という感じではなく、あくまでチロチロ…テロテロ……




な感じ
(伝わらんなー





まぁ。とにかく

20k以上、一切補給なしで走りきれるようになった、ってことで

嬉しス♡
(スポドリもなし。水分のみ





WS000000.jpg




心拍も140安定。



そぅしょちゅう負荷を掛けるのはダメなので、ペースは530縛りにしときました
(言い訳)





燃やそう!脂肪!






ご訪問、ありがとうございます。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村