数字でふり返る2016 〔その2〕


2016年を数字でふり返る、その2です





******




【4】


買ったランシュー

アシックス×3 
nike×1


消耗品の中で高額の部類に入る(と思う)シューズ


トータルすると、1足3ヶ月しか持たないのか~
そっかァ~


また買わなきゃね(笑




【4】


富士山(生涯)登山歴

昨年は頂上目前(といっても8合目)で断念。。。

そしてしばし富士ロスになる……



ことしは悲壮な覚悟で富士山に向かった


ことしダメなら富士山に嫌われてると思いこみさらに重症の富士ロスになりそうだったから



初日は雨模様だったが頂上アタックの時は絶好の好天に恵まれた

御来光に感動



あぁ。富士山
もうチョット近かったら足しげく通うのになぁ


中京圏から富士山は遠いよぉ




【7】


(ことしの)伊吹山登頂

初登頂は山小屋もまだやってない4月

以後、ひとりで、オットと、ローラさんと。


計7回、登頂することができた
(うち1回はオットを途中で置き去りにしてきた…ゴメン



かっとび伊吹にも参戦


大会当日は天候には恵まれなかったものの、その分暑くなくて良かったのかも




【4890】


愛車ムーヴで走った距離

高山、伊吹山、富士山、丹後、いびがわ、奥三河パワトレ試走…



いろんなとこ行きましたなぁ




あ。
富士山には向いてなかった



傾斜のキツイ坂道の連続と高い標高



ムーヴちゃん…

「ちょ。この坂なんなの~(怒

ワシ660ccだよぉ~いい加減にしてよぉ~」



ココロの叫びが聞こえた(気がする




【0~ゼロ】


故障なし
風邪ひきなし


去年は肩の故障でヒドイ目にあったが、ことしは(歯医者以外)病院のお世話にもならず元気にすごせました



健康あっての仕事
健康あってのランニング


あぁ
ありがたい(笑





ことしの更新はこれが最後となります。

読んでいただきありがとうございます!



皆さま、よいお年をお迎えください!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






トラックバック

コメント

No title
今年は気温差が激しいので、体調管理が難しかったと友人が言ってました。
応援しておきました。ポチッ
  • 2016-12-30│20:27 |
  • 矢田@医療職兼業トレーダー URL
  • [edit]
>矢田@医療職兼業トレーダーさん
応援、ありがとうございます。
  • 2017-01-04│20:11 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村