特殊なミミなの?


iPodの電池がいよいよ怪しい


2時間+1時間弱のランで電池が尽きるようになってきた



こう頻繁にねぇ♪
電池がなくなっちゃうとさぁ♪
ほら、不便でしょ♪


…となぜかウキウキ




新しいのを買う口実ができたってモンです
好機到来(違




まずは妄想から


スポーツ用、イヤホン、でググってみると、色々魅力的なのが出てきた


イヤホン?


そぅ。
本体を買うより、イヤホンを先に買いたいワシ(笑
順番がチョット変



今度は無線のを希望
bluetoothっての。アレ


有線式は走ってる時にコードが絡んで大変だしね
(特に風の強い日


音質がどうの、ってことはあまり気にしない
iPhoneのオマケでも気にならないレベル


音楽がふつうに再生できて汗に強けりゃOK


の音が出ない、ってモノ以外なら大丈夫



おすすめの紹介記事を見ていると、


「実機の試着をおすすめします」


と買いてある




むむー
そぅかぁ

合う合わんがあるからな



シューズを試着せずにネットで買ったことあるワシではあるが、今回はなぜか試着がしたくなって早速電気店に行ってみた




お店に到着♪
あるある〜


そこにはズラリと並んだイヤホンの山



どれにしよっかなぁ〜
しばし見入っていると


意外とお高いのね(汗



イヤホンなんて2000エソくらいかと思ってたけど、数マソするモンもあるのね(滝汗

(゚Д゚)




そっか〜
なんでもピンキリやな



とりあえず試着





ん?
んんっ?




合わんけど?





次。

むむむっっ?



コレも全然合わんけど?




試着してみたのはこのタイプ





イヤホン





耳にかける部分がどれもこれも合わないのである


はめてはポロっ

またまたポロッ


の繰り返し…



ワシ、もしかしたら耳の形が一般的でないのか?


今までごく普通のヒトだと思ってたけど、特別だったんだね、ねぇ母さん(誰?




…というわけで、買わずにスゴスゴ帰宅






イヤホン探しの旅は(はからずしも)

つづく…







ご訪問、ありがとうございます。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ村