

スマホ用の解析タグを貼ってみた


あすから寒波が来て、名古屋地方でも雪が降るみたい



尾張地方は毎冬2〜3回は必ずと言っていいほど、積もる程度の雪が降るんだわ


だ☆もんですから、

ワシん家の車はちゃーんとスタッドレスを履いとる

しかも12月くらいから。笑



雪なんて怖くないぜぇ
バッチ、来いや〜


と無意味に気合い十分なワシです




でもきょうのランはさぶかった

おかげでホッペがまっ赤っ赤



雪国地方の皆様のことを思ったら、これしきのこと、たいしたことない‼︎


と鼓舞してみたけど、やっぱり寒いモンは寒かったのでした




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




アクセス解析をすべく、ずーっと前にPC画面にタグを貼った


始めてすぐのころは興味深々で解析結果なんかをよく見ていたけど、ここ最近はサッパリ…



久しぶりに解析画面を見ていたら、ふと目に入って来たのが

″アクセスタグはPC、スマホ、携帯用のテンプレートそれぞれに貼ってください″


の文字。




ほっほ〜

ワシ、今までPC用にしかタグ貼ってなかったょ




善は急げ(意味不明




ということで、スマホと携帯画面にもタグを貼ってみた



数日後、ウキウキして解析画面をみてみると…




おぉぉぉ〜〜〜


アクセス数が増えとる(嬉
(てか今までカウントされてなかっただけ



そりゃそーだよね

PCならわざわざ立ち上げる必要があるけど、スマホなら手軽に見えるしね


スマホからのアクセスが多いのも納得


ワシはブログをPCで書く派だから気づくのが遅かった
(遅スギ





ついでに訪問者履歴を見てみた
ふむふむ…



……








おっさんばっかり!




前もそうだったけど、


またもや


見事におっさんばっかりだった〜!








見ていただいてるおっさん、きょうもご訪問、ありがとうございます。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







トラックバック

コメント

No title
いえいえ、どういたしまして(笑)
こちらこそ、サブリミナルありがとうございますm(__)m。
  • 2017-01-13│22:01 |
  • しょうじ URL│
  • [edit]
おばちゃんも読ましてもらってますわよ〜
ウフフ。。。
  • 2017-01-13│22:24 |
  • 山ちゃん URL│
  • [edit]
No title
おっさんですけど、色々教えて下さい。
  • 2017-01-13│23:30 |
  • えーかわ URL│
  • [edit]
No title
ん?呼びました?w
  • 2017-01-14│09:24 |
  • おっとー URL│
  • [edit]
>しょうじさん
しょうじさんは確か「履歴を残す」モードでないので、おっさんグループには入ってなかったのですが。汗
新しいタイトル、だ☆もんですから
いぃですねぇ。大御所様の命名だし、名古屋弁がアピールできるし。
時々(勝手に)登場させてもらってます。
今後もちょいちょぃ使わせていただきまーす。
  • 2017-01-14│17:51 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>山ちゃん
あら?山ちゃんまで!
山ちゃんも確か履歴を残すモードになってないです。
大丈夫。
山ちゃんは美女ガー枠です。笑
  • 2017-01-14│18:02 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>えーかわさん
ワシがえーかわさんに教えることなんて、なぁんもないですよ。
いつか丹後を走るなら、なるべく早めにお願いします。
えーかわさんのゴールで涙したいです。
  • 2017-01-14│18:09 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>おっとーさん
> ん?呼びました?w
ビクッ!!!
バレたっ!汗
こ、こ、この度はご訪問いただき、ありがとうございます(震え声
ローラさんとは対極にある可愛さ要素ゼロブログですが、ちょぃちょぃ見ていただいたら嬉しいです。笑
  • 2017-01-14│18:12 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村


