サラダチキンを作ってみた


以前からサラダチキンを自作してた



でも

明らかにセブンのとは別モノ(ナゼ?




まぁ

シロート主婦の手料理だしこんなもんかなぁと思って諦めてたけど、るみさんチの記事に載ってた作り方でやってみた







IMG_2731.jpg




試食。



ん?





んんん?




んまいっ!笑



鶏肉のしっとり感が全然ちがう


ジップロックは100均だし湯を沸かしてつけ込むのも一緒だけど何が違うんかな?


いろいろ考えてみると…



!!


空気抜きが甘かった模様(爆




そっか~

空気をしっかり抜くんだね~



下味をつけたら沸騰したお湯に放り込むだけ
簡単で栄養価バッチリ



次からはこれでやります




コレだけ食べてたらあすけん先生にもホメられそうだな~(笑






ご訪問、ありがとうございます。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ村