一朝一夕には速くならない件



数日前のビルドアップで設定クリアできたのに気をよくして(笑)
きょうは500のペース走を敢行


距離は10k、その後余裕があったら450で3k追加するぉ!





意気込んでスタート!GO



5kアップしてからの~~



……








わずか3kで急減速…



風が強かったのもあるが(いつもだけど)脚が動かない

なんつーか、次の一歩が出ない…

全然でない…

全くでない…略




がっくし





がっかりパンダ







仕方ないので一時停止して息を整えできる範囲でペース走

時間はあるし





結果
ショボー





1月25日





意気込んでスタートした500ペース走だったが…


終わってみれば単なる530脂肪燃焼走…
(しかも燃えたかどぅかは定かではない…




年齢的に右肩上がりで速くはならないとわかってはいても

ゲンジツを目の当たりにするとガッカリしますなァ




やっぱり

基本に戻ってこつこつ積み上げていきますわ~



******




帰宅して着替えていると、普段ならこの程度の距離ならさほど疲労感はないのに

グッッッッッッッッタリ
 (゚Д゚) マジカ



右脚の指が思うように動かせないくらい疲れている←伝わる



けッ


こんな日は

やけ酒ならぬ


やけアイス食って寝ます。






ご訪問、ありがとうございます。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
多分この前の疲れが残ってるんじゃないですか?
来週ならできると思いますよ^^
スピード出すと結構疲れ残る気がします。
  • 2017-01-26│10:41 |
  • まー URL│
  • [edit]
>まーさん
そぅですねー。
速く走る(自分比)と、疲れる気がします。
やっぱり休養は大切ですね。
焦ったって速くならないのがわかりました。
ワシの場合スピード系の練習は週イチくらいが適量みたいです。
  • 2017-01-26│13:33 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村