

300k…頼むから裏切らんといて


丹後ウルトラの日程が発表になってた

ことしの開催は9月17日(日)

9月も3週目ならさほど暑くはないし(本当?)走りやすい大会と思う



今回から大会のロゴマークが変わったようで、カッコ良ス


ワシはことしも参加するんかなー
たぶん、するんでしょぅなぁ
(ホホホ


ウルトラの格言
「なにはともあれ宿の確保は早くしろ」
に従い、宿だけはとっとこぅ
そーしよぅ



******



26日時点のジョグノ
(内容は割愛





H29年1月ジョグノ




月間300k達成

今までの走り込み期と違いちゃんとオフ日を設けてるので、1回あたりに走る距離が伸びたと思われる




某マルさんによれば、300kは裏切らないらしいが…


ワシの300はアッサリ裏切ってくれる



そもそも

中身が大したことないので、それほど頼りにされても困る、と数字に反論されるだろうけども




できれば
過度の期待はしないので、そこそこ期待に応えてくれたら嬉しいな、と思うわけです



最近のnikeランクルーは人数が減って寂しい限り。。。


ワシは
(少なくとも)ウィメンズまでは
ランクルーに残ってガンバルよ!







ご訪問、ありがとうございます。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







トラックバック

コメント

No title
自分は既に京丹後の宿を確保しました。
(無理やり参加させる)友達の分も含めて4部屋。

3年連続3回目の完走を目指したいと思います。
ゼッケンに星を2つ書いて出ようかとか考えたりして。

お互い、頑張りましょう。
野辺山に比べたら、楽勝だし。
  • 2017-01-27│17:25 |
  • KIKU URL│
  • [edit]
>KIKUさん
ワシもさっそく宿の確保をしました。
なにせ初参加の年(京都に初めての特別警報が出た日)、車中泊でしたので。汗
オフィシャルは高いですしねー。
早めの宿の確保がその時から染みついてます。笑


> 野辺山に比べたら、楽勝だし。
んん~?
これはドウカシラ。
野辺山が終わったら4ケ月かけて丹後用に脚をつくります。
  • 2017-01-27│18:03 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村


