

きょうの弁当は親子丼



自転車に埋もれちゃってますが、、、





ウィメンズ看板





まだ1月というのに、ウィメンズの看板が立った!


伏見通が5時間以上通行止めになるんだよね~
しかも南北両方向。。。

レース当日は、片側3~4車線あるナゴヤの大動脈を完全封鎖


走れることに感謝しなきゃ、と改めて思いました。




一方、今月中旬に発売となったコレ





ウィメンズ切符




ウィメンズ記念ドニチ切符

地下鉄・市バスが乗り放題600エソのお買い得切符


某駅分は既に完売となってた
(゚Д゚)

に、人気なのか?



ワシはマナカ(交通局発行のICカード)があるから特に不自由しないけども。。。

これもアレか

記念切符みたいにとっておく人が多いのかな?


(ウィメンズ版じゃない通常版はいつでも買えます




******



きょうの弁当は親子丼
(昨日の残り物だけど



ふっふふーーーん♪


レンジで温めようと弁当袋を開けてびっくり



なんと


そこには…






129benntou.jpg






まっ白いご飯しかなかった
あとカボチャ少し



マジか



おかず(鶏肉の入ったほう)を忘れてきた模様。。。



糖質制限の真逆を逝ってますな


ザ・たんぱく質制限 ブラボー




仕方ないので、昭和の香りが漂う紅ショウガご飯とカボチャ煮だけの弁当を食べました
(残念




ま。
こうゆ日もありますわな。










ご訪問、ありがとうございます。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







トラックバック

コメント

年男やけど
ハマー

紅しょうが食べれません!

*ていうか生姜無理です。
  • 2017-01-29│21:23 |
  • ハマー URL│
  • [edit]
No title
ガックリな瞬間ですね。
自分がこうなったら、カップラーメンを買いに行ってると思います。
でもこれだけなら、摂取カロリーが超低そうでダイエット効果ありそうですね。

二つ前の記事のことですが、京丹後の宿は確保済です。
今年も秋は京丹後に決定です。
まだエントリーも始まってないですけど。
  • 2017-01-30│10:10 |
  • KIKU URL│
  • [edit]
>ハマーさん
ハマーさん、しょうがダメなんだ~。
親子丼と紅ショウガは最強のコンビと思いますが食べられないなんて残念。。。
そうゆワシは生のしょうがはダメなんです。
冷やっこにしょうが?
とんでもない!笑
  • 2017-01-30│18:16 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>KIKUさん
残念です~笑
でもカロリーはさほど低くはないです。
飯の量が多いから。爆
お互い、丹後の宿が確保できてヨカッタですね~♪
これでことしも車中泊の心配なし。嬉
ことしは晴れますよ(根拠なし
今回完走できたら1/2タイタンです。
  • 2017-01-30│18:23 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村


