泣いてまうやろ



以前の日記にも書いたように、ワシは冬場の指先のひび割れがひどい


これはトシとってアブラ分の分泌が悪くなったせいかと思っていたが、先日母親から


「あんた、小学校ン時からこぅだったょ」


と言われア然とした



残り少なくなったサカムケア(瞬間接着剤と似て異なる同じようなもの)を塗り塗りしながら、次のを買うかどうか悩んでいた



どーせこれは冬場にしか使わないし、しばらく使わないでいると固まっちゃう性質もあるので次の冬が越せるか心配なのだ


しかも。
これワシしか使わないしね



自分しか使わないものにあまり投資はしたくない

(ただし走る関係は除く。



ワシ専用の薬を買うくらいなら、なにかオットのものを買ってあげたいと思うわけ


食べもの一品でも下着でもなんでも



ワシはこう見えて(どぅ見えて?)昭和なオンナなのでR
(知らんわ



そんな中、一度はドラックストアに向かったものの、オロナインと普通のバンソーコで我慢することにしてスゴスゴ帰ってきた





するとリビングに…









指先に





ひび割れ治療3点セット‼️



指先から血を吹き出したワシを不憫に思ったオットからのプレゼント



買いたくても買えなかったヒビケア
(大げさ




もーぅ。

泣きそう




オットよ。ありがとう
(ココ見てないけど







ご訪問、ありがとうございます。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







トラックバック

コメント

オットさん優しい〜♡!!キュンってする〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))♫♡
ここ見てなくてもまちゃさんのうれしそうな顔にとても喜んでらっしゃると思います♪o( ´▽`)o♫♫
まちゃさんとオットさんシリーズのファンより♪( ´ ▽ ` )ノ♡♫♫
  • 2017-02-04│18:01 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
No title
是非おっとさんへamazonで何か買ってあげて下さい。
  • 2017-02-04│20:14 |
  • えーかわ URL│
  • [edit]
ダンナさま優しい(*^^*)
しかもよく見ていて
よく気がつくのがスゴイですね
うちのオットは…(苦笑)

きっとまちゃさんが
喜んでいることにも
気づいてはるんだろうな(*^^*)
  • 2017-02-04│20:31 |
  • えむ URL│
  • [edit]
>ローラさん
本当にワシにはもったいないくらいです。
それに引きかえ、先週オットが風邪ひいた時これくらい優しくできたかなぁ〜と反省ちぅです。
今回のご恩を忘れず、優しくしてあげよーと思います。笑
お?
これもオットシリーズかな?
楽しみにしていただいて、ありがとうございます❤️
  • 2017-02-04│20:43 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>えーかわさん
調子に乗るとアレもコレもと無限に欲しいモンがある人なので油断は禁物です。
とりあえず、大好きなアイスを買ってあげます。
  • 2017-02-04│20:45 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>えむさん
よく見てる、と言いますか。
ワシが「ココにバンソーコ貼れ。もっと真っすぐ。そこ引っ張る」とかいろいろ指示を出した(笑)ので嫌でも知ってしまったといふ…。
でも、ワシにはもったいないくらいの優しいオットです。いろいろワガママもさせてもらってます。
ただ難点は、モノを買うのが大好き❤ってことかな?
サトさんも見るからに優しそう!
一緒にシューズ買ってる記事を見て、エェなぁ〜とアコガレてました。笑
  • 2017-02-04│20:51 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
No title
みほが、フロッシュっていう食器用洗剤使うようになってから、手が荒れないようになったって言ってました。
自分もみほもだけど、水分が抜ける年頃だからね~w
ご参考まで♪
  • 2017-02-04│22:04 |
  • やべっち URL│
  • [edit]
>やべっち
フロッシュ?
あのカエルのイラストのアレね~カワイイ。アレ
今まで買ったことないわぁ。
てか、ワシいつも店頭で一番安いのを買ってるw
手荒れの原因が洗剤に由来してるのもあるけど、お湯を使うこと自体が大きな原因でもあるみたいで。。。
お湯を使わないわけにいかんしなぁ。油脂汚れが落ちないし。
手のガサガサ具合が年々増していく様を見ていると、加齢を感じます。残念です。笑
ハンドクリームを塗りたくって乗り切りましょ~ぅ!!
  • 2017-02-05│19:58 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ村