

エントリ完了



年末に買った心拍センサー
(GARMIN


最近、時々異常な数値を叩き出すんだけど、これって電池が消耗したってこと?


ちょっと早くね?



きょうはあえてバーーーっと上げてみたら正常値に戻ったけどねぇ


心拍190オーバーってありえんわ

そこまで心臓強くない
(残念ながら




※※※※※※




2月1日から奥三河パワトレ公式サイトでボランティアの募集開始





bora.jpg





ことし(採用されれば)3年連続3年目の参加

ここのボランティアは早朝からの仕事なので宿泊施設で前泊するのでR
(ザ・雑魚寝


モリトピアのお風呂大好き(笑



最初の年は給水担当に配置されず残念に思ったけど、
2年目からは選手誘導一択!


山ン中で選手の皆さんを安全に誘導しまっせ


岩古谷&鞍掛山の崖っぷちか棚山あたりの配置がエェな



参加される皆さま!

春はすぐそこ



ことしも奥三河で待ってます






ご訪問、ありがとうございます。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







トラックバック

コメント

No title
あ、奥三河、やっぱり走りはしないんですねw

心拍190出たらすごいなあ。
自分この前のハーフで、中盤~終盤が175~178くらいで、最後だけ185が出たんですけどどう思います?w
185も大概ありえないと思う・・・
  • 2017-02-08│22:43 |
  • やべっち URL│
  • [edit]
No title
おら5キロTTとかやると最大は190超えちゃってるけど怪しいもんです^^;じじぃなのに。。。
まー元々心拍数高い方なんですけど
これってマラソンに向いてないのかな~?

  • 2017-02-09│10:45 |
  • まー URL│
  • [edit]
>やべっち
奥三河パワトレは4月30日開催。
ワシは5月に本命レースの野辺山を控えているので走れません。
…てか、現段階で完走ZERO~ですので。もっぱら応援(てかボランティア)笑
ハーフで175~178ってスゴクないですか?
心臓デカイんちゃぅ?笑
ラスト185って…
最高心拍の一般的な求め方:220-年齢からすると、30代か!って感じですけど。
でもあの計算方式っておかしいですよね。同じ年の人は全員同じってことだし。
でもワシ追い込んでるつもりでも160程度なんですよね~
全然追い込めてないんだな~
でも仕方ないわ。ハートが小さいから(爆
  • 2017-02-09│18:43 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>まーさん
190超え!
スバラシイ心臓です。笑
ワシ、追い込んでるつもりでも160とか…
もうチョイいけそうなんですけど、心臓こわれそうで…。爆
ビルドアップでもゾーン5に入ってないので練習としてあまり効いてないのかも。
ワシの心拍計が190を叩きだしたのはジョグだったので完全に異常値ですわぁ。
きょう、ようやく電池交換しました。笑
  • 2017-02-09│18:46 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村


