微ルドアップ 激甘設定



冬場だとフードのついた上着を着てる人が多いですよね

あのフードの中身っての?
本来内側にあるべき布が外側にひっくり返っちゃってる人が意外と多い



そぅ思いませんか?


ワシはアレが気になって気になって…仕方がない



知ってる人がアレになってたら必ず直してあげる

知らない人でも直して…あげたくなるけどグッと我慢。。。


そんなこと、気になりませんか?
(アホ




******




本来であれば30kとかロング走をしたかったのだが、いろんな都合で時間不足

じゃぁ、ランオフすっか…


…と一瞬弱気になったけど、走る時間が全くゼロではない



決めた練習ができないと不安だしヤケになりそうだけど、置かれた環境でできるだけの練習をするしかない

…と(ワシにしては)殊勝にも思い直し、ビルドアップに変更




今までやった設定とはすこし変えて

530(5)→520(5)→510(5)


強風を考慮して10秒ずつしか上げない(上がらない)激甘設定


微ルドアップもはなはだしい
(笑


ラスト2kは余裕があったら上げる方向。




まぁ。

ペースの上昇幅が少ない分、距離を長めにして距離耐性強化を狙うのがメイン
(言い訳






5kアップからの~


結果をドン





2月12日BU





ラストの2kは㌔5を切るのがやっとこ。。。




次のレースでは後半上げて走るプランなんだけど、どぅなっちゃうんでしょうねぇ
(遠い目






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コメント

No title
お疲れ~^^
今日30キロやってきたけど
後半上げるのってキツイ^^;
そもそもゆっくり走っても25キロ過ぎは脚にきちゃうんで、そこからかなり頑張ってスピード上げてもほんのちょっとしか上がってないという残念な感じでした^^;
  • 2017-02-12│21:46 |
  • まー URL│
  • [edit]
>まーさん
30k走、お疲れ様でした〜。
前日にキロ5のペース走ですよね。
理想的なセット練ですね!
ワシは今シーズン30kは1回しかやってやなくて、不安でいっぱいです。
今週中にできたらエェなぁ。
後半上げるようにやってみます。
  • 2017-02-13│11:36 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

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