さぁ、ウィメンズ!



きょうも鉄の意志でランオフ
よしよし、よくやった
(アホ


なんとなく、太った気がするけど体重計には乗らない。
ダメ絶対
(意味不明




******




仕事の関係で、午後イチで受付に行ってきた


いつ見ても、名古屋ド~ムはでっかいねぇ




名古屋ドーム







まだ受付開始前だし(汗

ということでアレ





あんかけ





レース前のゲンかつぎ的なあんかけ

カントリーのレギュラー(R)
ソース多め言うの忘れた







開門と同時にドーム内へとへなだれ込む



全然あせる必要ないのに、足早に通路を進む人が多いのはナゼ?笑





ゼッケンを受け取る前にシューズチェック
nike枠です。
ユキさん感謝です!

チラ、と見せたらハイ終了


もっとさ、

モデルは何~?とか
いつ買ったのぉ~?とか

…チェックされるとおもた
(むしろもっと見て欲しい






シューズチェック


机が安っぽい(笑








レースではこの黄色いタグ(ただし紙製)をシューレースにつけて走るらしい


なんだか ヤグすぎて 取れてしまいそう…不安





タグ








ささ。
ゼッケンも無事受けとったし、ドームに戻ってエキスポ見学





ナゴド




ガラガラw




12時半だし、アタリマエか
この時点で参加Tシャツ(ことしはタンクだっけ?)やティファニーの発表もナシ
地味一色のエキスポ会場





そしてゴールゲート


日曜日はここまで元気に帰ってくれますように。。。





ゴールゲート







ことしのテーマカラーは黄色??

ぐわTで走るワシは時代の最先端ってことですか
(違






nikeのブースは人がたくさんいた
トレッドミルがズラリ





IMG_2794.jpg




山ちゃん、がんばってー




あ。
ワシも走りたいンですけど…
(トレッドミルで30k走とかやってイイですか





…自粛して帰ろうとしたら、手に持ってたパスコの超熟(イオンで買った6枚切)を中国人(推定)が指さし


”これ、どこでもらったの?”

聞いてきた




パスコは確かスポンサーだけど、ブースで食パン配ってなかったらしい



”これ?イオンで買ったやつだわさ”



軽快な尾張弁で返答




あっそう。




中国人、素っ気なく立ち去り



国際交流に役立てなかったワシ。。。





早々にドームをあとにした

自宅から近いって最高



…前泊する丹後の宿より近いかも。嬉






あと1日、鉄の意志でランオフを貫くつもり
(あぁツラい…




蓄えたエネルギーが日曜の本番で爆発しますよぅに‼️








ご訪問、ありがとうございます。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







トラックバック

コメント

No title
PBめざして頑張って下さい!^^
おらもレース前日はたまに走りたくなるけどさくっとランオフ(笑

全然話変わるけど
飛騨高山ってチャレ富士と比べてどんくらいキツイんかな~?
エントリーしようか。。。
今から宿とか取れるとか。。。
色々悩み中。
  • 2017-03-10│23:29 |
  • まー URL│
  • [edit]
>まーさん
きょうもランオフ完遂!
…これだけ休むとあす走れるかマジで心配。。。
あすは力を出し惜しみせず頑張ります。
飛騨高山の件ですが、ワシレベルでチャレ富士の完走タイム+30分〜1時間くらいかなぁ?
(ここ3年チャレ富士走ってないのでテケトーですが。
坂が多いので坂ズキならたまらんかも。
全コース中、3〜4割が坂です(推定
宿は楽◯トラベルとかヤ◯ートラベルとかで✖️がついてる場合でも、直接電話したらOKって場合もあった(ワシはそのパターン)ので、電話攻撃がよろしいかと。
あと、最悪はスーパー銭湯みたいなとこで宿泊もできるので、そこ利用するとか(安いし
おもてなしやコースレイアウトは大好きです。
ことしは野辺山に行くため泣く泣く見送りですが。
興味あったらゼヒ行ってみてください!
  • 2017-03-11│18:29 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
No title
ありがとう^^
飛騨高山はそんなんか~^^;
おら去年チャレ富士13時間半だからアウトやん^^;
もう少し検討します^^;

今年もチャレ富士走るけど一応目標は13時間なんだけどなぁ。。。
  • 2017-03-11│23:22 |
  • まー URL│
  • [edit]
>まーさん
テケトーでごめんなさいね。
ワシ、今チャレ富士走っても13時間切れんかもしれんのに。。。
ちなみに…
2015年は12時間12分台
2016年は12時間54分台くらいでした。
その年の丹後の記録の20〜30分増し。
美女峠はなんとなく走りましたが、あと他の坂はベタ歩き。笑
千光寺なんてトンデモない。爆
それでも完走できるから大丈夫です。
チャレンジすることが一番だいじと思います。
  • 2017-03-12│16:09 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村