

【速報】名古屋ウィメンズ


名古屋ウィメンズ、走って来ました

きょうは暑かった?

手の甲がやたら日焼けして水分が失われカッサカサで、ババァの手みたいになってますけど…


ゴールして髪を触ったら、塩が手についてビビった(汗


脱水になってなきゃエェんですが




さて。結果


3時間40分@秒(グロス)


PB更新はなりませんでした




あ。でも
シーズンベストってことで
(シーズン2本しか走りませんが、何か?




あ〜
なんだか今ホッとしてます



これでフルのレースは終わり
フルの練習からも解放されますね



…じゃぁ、皆さん

ワシはウルトラの国へ帰ります









ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






トラックバック

コメント

No title
暑い中、さすがです♪
お疲れ様でした

  • 2017-03-12│17:25 |
  • ちょーみん URL│
  • [edit]
No title
暑い中のシーズンベスト、
おつかれさまでした。
ウルトラの国での勝負に向けて頑張って下さい。
  • 2017-03-12│18:21 |
  • こめきち URL│
  • [edit]
名古屋お疲れ様でした。
髪の毛から塩吹いてそのタイムww
さすがです!
ウルトラ頑張ってくださいww
  • 2017-03-12│19:48 |
  • やまけん URL│
  • [edit]
No title
いやあ~★まちゃさん速かった!
10km過ぎ位で、
まちゃさーんってお声かけたの
私です。てへ。
あの暑さの中、終始、崩れないペースで
走られていて、スゴイです。
日々積み重ねた練習とペース感覚の
賜物だと思います。
ほんまナイスラン!
  • 2017-03-12│20:22 |
  • おぐら URL│
  • [edit]
お疲れ様でした。
記録を狙うには、ちょっと暑かったですかね。
フルマラソンは、また来シーズンですね。
ウルトラで、まだ頑張りましょう。
  • 2017-03-12│21:01 |
  • らぴ URL│
  • [edit]
暑い中、お疲れさまでした。ナイスランです。御器所の折り返しでお声掛けできてよかったわ(^^)
  • 2017-03-12│21:05 |
  • シーラカンス URL│
  • [edit]
まちゃさん、お疲れ様でした!
あの40km.の力強い走りは忘れられません!また、いびかわで、デッドヒートできるようにがんばります(^ ^)
  • 2017-03-12│23:46 |
  • しょうじ URL│
  • [edit]
No title
ナイスランです!
お疲れさまー^^
さてさてウルトラですね^^
  • 2017-03-13│00:11 |
  • まー URL│
  • [edit]
No title
まちゃさんお疲れ様でした~♪
今年も会えてうれしかったです。
次は○○○であいましょ(はーと)
まためくってください(笑)
  • 2017-03-13│17:33 |
  • かおりん URL│
  • [edit]
>ちょーみんさん
暑かった?
そうですねぇ、途中まで気がつきませんでした(アホ
なんとかかんとか、セカンドベストです。
応援ありがとうございました!
  • 2017-03-13│19:47 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>こめきちさん
なんかねぇ、途中で速く走ること(自分比)に疲れてしまったのです。
これがウルトラだったらなぁ~エイドとかに寄ってバナナ食うのに~
とか残念に思いながら走ってました。
フルのレースに向けて、記録更新とかどうしてもサブ3.5獲る、とか強い意志が持てなかったのだと思います。
フル向けの練習だと思ってたけど、やはりウルトラの練習にしかなってなかったのかなぁ、とか。
それでもまぁ、大崩れせずセカンドベストは最低限の仕事した気分です。
さぁ、これからはウルトラの季節。
まずは野辺山完走を目指します。

応援ありがとうございました!
  • 2017-03-13│19:52 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>やまけんさん
やまけんさん、ワシ3.5獲れなかったよぉ~~~
残念ではありますが、それなりの練習ができてなかったのだと思います。
髪から塩がこぼれ落ちてきた暁にはドン引きしましたw
暑いのにはソレナリに強いのでさほど影響はなかったと思うのですが。
来シーズンは狙って獲りに行きます。

…の前に。
ウルトラの季節ですね!
まずは野辺山完走を目指します。

応援ありがとうございました!
  • 2017-03-13│19:56 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>おぐらさん
おぐらさん、現地での応援ありがとうございました!

いやぁ~ワシ速かったのは10kまで!
以後、崩れまくりでしたょぉ~
やはり3.5の獲れる練習内容ではなかったようです。
来シーズンは確実に獲れるよう、狙っていきます。
450で息が上がってるようではアカン!
ビルドアップで500から430まで上げること。
445でラクに20kくらい巡航できること。
450で30k走コンプリート。

…そのくらいできないと3.5は厳しいのかな、と。

来シーズンへ向けての思いは多々ありますが、後ろ髪を引かれつつウルトラの国へ向かいます。笑
まずは野辺山完走が目標です。

本当に、チカラが出ました。
どっかで応援返し、したいんだけどなぁ~♪

  • 2017-03-13│20:02 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ラピ夫さん
応援、ありがとうございました!
エイドもさぞかし大変だったでしょう?準備とか、持ち運びとか、サービスとか。
ワシ、ウィメンズではエイドに寄らない、という(アホな)マイルールがあるばっかりに、ラピエイドには立ち寄らなかったのですが、今ハゲしく後悔してます。
あ~コーラもらったら良かった。笑

ラピ夫さん、奥三河パワトレ頑張って!
ワシ、全力でボランティアしてます。

そしてその次は野辺山?
完走しましょう!


  • 2017-03-13│20:06 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>シーラカンスさん
往路の御器所で、シーラカンスさんおらんなぁ~この辺じゃなかったっけ?
ことしも見つけられないのかなぁ…そぅ思いながら走ってました。
復路でぶじ見つけることができ、嬉しかったです。
応援ありがとうございました!
来年当たるとエェですね!
またロング走とかでご一緒しましょ~ぅ!!
(FB見てます~♪
  • 2017-03-13│20:09 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>しょう子ちゃん
しょう子ちゃん、脚イタイのに応援ありがとう!
立ち続けて悪くならなかったかしら?心配だゎ。。。
ワシは故障もしない(ゆるい)練習なので、記録もイマイチでしたが現状がわかったので満足です。
やはり…
わたしたちの勝負場所はいびがわ?野辺山でも高山でもなく…

なら受けて立つわょ!
次はエイド全制覇しながら40分切りを狙うわ!

  • 2017-03-13│20:13 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>まーさん
応援、ありがとうございました!

やはり3.5にはほど遠かったです。
来シーズンに向け、いろいろと思うところはありますが、まずはウルトラシーズンの幕開け。嬉
野辺山でしっかり完走できるよう、練習したいと思います。
  • 2017-03-13│20:14 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>かおりんさん
かおりんさん、お疲れ様でした。
生のぶりんさんにもお会いできて嬉しかったです☆
3.5で走るかおりんさん、スゲーゃ。
改めてそう思いました。
今までの練習のように、ちょっとやそっとでは届きそうにないので来シーズンは真剣に獲りに行きます。

…の前に。
ウルトラですよねぇ。
ふふふ…

ワシ、○○○では独自の?完走ノウハウがあるので伝授したいのですが、事前にどこかでお会いできたら…
そっか。
かおりんさんはサロマフィニッシャーだからそんなモン、必要ないね!
楽しいウルトラの季節到来。がんばりましょー!!


  • 2017-03-13│20:19 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
No title
まちゃさんお疲れ様でした。
アフターではお世話になりました。
お話しできてめちゃくちゃ楽しかったです。
ウルトラは無理ですがまた何かでお会いできるのを楽しみにしています。
  • 2017-03-13│21:42 |
  • ごろみ URL│
  • [edit]
No title
遅ればせながら、ウィメンズお疲れ様でした。
〇〇〇の秘策私にも伝授して下さい。っていうか、近づいたら色々聞くと思います。
  • 2017-03-13│22:07 |
  • えーかわ URL│
  • [edit]
No title
ウィメンズお疲れ。
では、高山、丹後で。
  • 2017-03-13│22:41 |
  • えいたろう URL│
  • [edit]
>ごろみさん
こう見えて(どう見えて?)ワシは緊張しぃなんで、何かヘンなこと言ってませんでしたか?
それだけが心配…笑
ブログ村チーム関西に楽しい人が増えてまた盛り上がりますなぁ。エェなぁ
名古屋ウィメンズは美女ガーの皆さまに概ね好評で、全国から集まってきてくださり名古屋人のワシとしても嬉しい限りです。
また次も来てくださいね!
その前に、別のレースやら練習会でお会いできたら嬉しいです。
ウルトラを走る気になったら直接連絡をください。
全力でサポートします。笑
  • 2017-03-14│16:31 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>えーかわさん
応援ありがとうございました。
…てか、秘密コメント見た?
興味があったら連絡ください。笑
  • 2017-03-14│16:32 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>えいたろうさん
応援ありがとうございました!

ん?
ワシ春ウルトラは野辺山に行くのでことし高山には行かないのですが…
残念。

丹後には(たぶん)行きます!
1/2タイタンを目指します。
  • 2017-03-14│16:34 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村


