奥三河パワートレイルのボランティアに行ってきた



第1回大会から3年連続、奥三河パワートレイルのボランティアに行ってきた





IMG_2846.jpg






第1回大会はたーはるパパさんとワシだけ…

第2回大会は2人+ハンサムネコさんとチャレさんとお仲間も増え…



第3回大会の今回…

なんとLINEを組んでるメンバーだけでも10人+だれやねんを加えて総勢11名の大所帯





あぁ皆さま、
こんなド田舎まではるばるお越しいただき、ありがとうございます
(地元に失礼…)




今回も様々なドラマを目の当たりにでき、ボランティア冥利につきまする~♪



詳しくは皆さまの参戦記をご覧いただきます
(丸投げ





配置場所は鞍掛山を下りたトコ



実は大会翌日の中日新聞朝刊に載ったトコにワシがいたんだょ~





中日




選手がドドドーと来たらどいてね♡と記者に言われたのだ
(クソー、ワシは写らんのかぃ







そしてそして、


3年越しの願い、たーはるパパさんとの山中での再会…

達成!!





奥三河のワシ

パパさんの参戦記より借用







ブログ村から参加の皆さま、他の参加者の皆さまから大いなる刺激をビシビシ受け、実は山ン中でチョビット泣いた
(いつものこと



目前に迫ってきた野辺山を絶対に完走する!という勇気と元気をもらいました~








ご訪問、ありがとうございます。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







トラックバック

コメント

No title
OPTお疲れ様でした~
&大変お世話になりました
今回ボロボロの身でも
最低まちゃさんの処まではって
考えていたんでね
パワーいただきました
ある意味目標達成しているんでね
来年は....もういいかな(笑)
また近い内ですね
宜しくお願い致します~
  • 2017-05-04│20:38 |
  • だれやねん URL│
  • [edit]
>だれやねんさん
ワシ、去年までは鳳来寺山にいたんですょ~
(第3関門の棚山の先。笑
じゃぁ今回も鳳来寺にしてもらってソコまで頑張ってもらえばよかったなぁ~
(イジワル

アノ厳しいコース、本当にお疲れ様でした!
この大会、挑戦することだけで相当の勇気と覚悟が必要と思うんです。
なのに皆さん、楽しそうだもん。
参加選手全員がキラキラ輝いてましたしね~。
トレイルの大会って、自然が相手だから正直になれるのかな~?
しかし!
だれやねん以外に正装の選手は誰も居なかったょ~
目立ってました~!
野辺山までにしっかり疲れをとってくださいね。
絶対、完走しましょぅ~

  • 2017-05-04│20:53 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
No title
毎年本当にありがとうございます。
身も心も小松で終わってたんですが、
まちゃさんが待ってくれてると思うと脚が進みました。
今度はまちゃさんの番ですね。
野辺山頑張ってください!
  • 2017-05-04│21:13 |
  • たーはるパパ URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-05-04│22:11 |
  • [edit]
No title
いつもありがとうございます!来年は行くかわかりませんがw
壺がたくさん売れたら行きたいですwww
  • 2017-05-04│23:38 |
  • ハンサムネコ URL│
  • [edit]
まちゃさん。ボラ、今年もお疲れ様でした!
新聞。誰か載ってないかな~?と思って僕も見たんですが、見切れさせられてたんですね(笑)。
カメラマンは疾走感のある写真撮りたいでしょうし、我々はそんなん自然なとこ、撮っときゃええがや。とも思いますし(笑)。
しかし、今年はみなさん、無事で良かった。。。とホントは書きたかった( ;∀;)
  • 2017-05-05│05:45 |
  • しょうじ URL│
  • [edit]
お勤め、ご苦労様でした。
まちゃさんがいると思うと、苦しい坂も励みになりました。
今年は残念でしたが、あと一歩ということは分かったので、来年はゴールまで行きたいと思います。
  • 2017-05-05│07:59 |
  • らぴ URL│
  • [edit]
>たーはるパパさん
よーやく会えました!
小松に到着〜の一報から長い長い。
首を長くしすぎて2センチ伸びました。
なんか、山ン中で再会すると、感動も別次元ですね。
四谷まで、本当に頑張っていただき、ありがとうございます😊
コレで引退なんて言わず、ボチボチ続けて欲しいです。
次は棚山まで、とか一歩ずつでも。笑



  • 2017-05-05│08:56 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>えーかわさん
コメントありがとうございます😊
さっそく連絡してみます。
  • 2017-05-05│08:56 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ネコさん
ネコさん来るのが待ちきれなくて、よく似た選手に「ネコさーーーん」とか言ってドドドーと走り寄ってしまいましたw
実はよく似た大きい人でした。笑
今回のネコさんは昨年とひと味もふた味も違いましたね。
余裕を感じました。お花の写真とか。笑
改めて、アノ厳しいコースでの完走、おめでとうございます㊗️
ネコさん含め、参加選手全員から感動をいただきました。
本当に皆さん、タフです。
ワシもタフなランナーになりたいです。
  • 2017-05-05│09:02 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>しょう子ちゃん
しょう子ちゃんも来年、どぉ?
山がスキって言ってなかったっけ?
このレースは本当タフです。
参加選手も全員タフです。
ボランティアで毎年感動をもらってます。
ワシもタフなランナーになりたい!

…というわけで(どゆわけ?)

しっかり刺激をもらって元気出ました〜

  • 2017-05-05│09:05 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ラピ夫さん
伊豆トレイルフィニッシャーとしての実力を垣間見ました。
お会いした時は元気そうで、まだまだ行けるように見えたんですが。
胃腸系トラブルはキツイですねー。
しっかり体調を戻して次なる野辺山へ!
ワシは第2スタートです。
完走しましょぅ!!
  • 2017-05-05│09:10 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
No title
まちゃさん、ボラお疲れさまでした。
あの場所にまちゃさんが居なかったら
私、第二関門でDNFしてたと思います。
本当にありがとうございました。
来年はボラではなく選手としての参加お勧めします♪

野辺山頑張ってください。
応援してます(´∀`*)
  • 2017-05-05│13:02 |
  • す~ URL│
  • [edit]
>す〜さん
そそそそそ、そんなぁぁぁぁぁ
嬉嬉嬉嬉嬉しスギて倒れそうです。
す〜さんの完走はす〜さん本人の努力と練習のタマモノ以外の何ものでもないと思いますが、その感動物語の一端に加えていただき嬉しい限りです。
実はアノ地点、完走できるか否かの鍵を握る重要地点なのです。笑
あそこを8時間通過のす〜さんなら、きっと完走できる!と信じてました。
それにしてもアノ厳しいコースを完走って、スゴイことです。
そして、全参加選手がキラキラした笑顔で頑張ってる姿を見て勇気と元気をいただきました。
そしてチョビッと泣きました(ボッチだし
トレイルっていぃですね‼️
なんか、フルと違ってギスギスしてない感じで。
山ン中のスポーツだし、自然相手なので優しくなれるのかも。
野辺山ウルトラに向け、本当にチカラ出ました。
早くスタートしたいくらい。笑
元気に逝ってきます!


  • 2017-05-05│14:19 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
No title
まちゃさんありがとうございました。
鳳来寺山での待機だったら、
潰れた所、見られる所でしたw
危なかったwww

まちゃさんに会えた時、ほんと
嬉しかったですwww

多分相当鞍掛山山頂で
身体、心、やられて心細かったのです。

今回ほんとありがとうございます!

そして野辺山頑張ってください!
もちろん安全第一で!!
  • 2017-05-06│20:03 |
  • ken URL│
  • [edit]
>kenさん
鳳来寺山はですね、待機時間も拘束時間も長い、苦行スポットなのです。
しかも、ほぼ完走ちかい走力の方にしか会えませんし…

…ということで、
今回は鞍掛山です。笑

お会いできたときはとーーーっても嬉しかったです。
なんかこぅ、ドラマチック。笑
前日にお会いしたにも関わらずw

ことしはいろんな人に会えましたし、様々なドラマを目の当たりにすることができました。
ボランティア冥利に尽きます。
給水担当だと、こぅはいかないんですよねー。
やっぱりトレイルの大会でボラやるなら選手誘導に限ります!

野辺山が2週間後に迫ってきました。
OPT選手の皆さまから元気と勇気をいただきましたので、持ってるものを出し惜しみすることなく全力で完走してきます。


  • 2017-05-07│19:48 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村