祝・ ガーミン復活


いろんなサイトを見てガーミンの復活を試みる

いっそ、工場出荷時の状態にまで戻してしまおうか…とも考えた



ワシの試した方法をここにアップするのは控えますが…
(誰でも同じ結果になるとは限らないし…





なんと!



なななんと!!




なななな…(略





ワシのガーミンちゃん(910XT)復活
(嬉




正確に言うと、GPS時計の中に保存されてたログが正常にPC上にアップされるようになったのだけど、まぁなんでもヨシ





うほほ~♪




地図もこのとーり






WS000008.jpg






コレがワシの50kコースゃ
(ドヤ


これだけ走って信号ふたつ



ログが表示されるって感激


これ見てるだけでご飯三杯はいける






アップロードされた嬉しさついでに(笑)
今回の50走のおぼえ、雑感など




・ 日差しが強い時は日本兵キャップがとても有効
・ ひらひらが風になびくとさらに涼しく感じる

・ スタート前にクエン酸2.9g
・ 少しでも脂肪が燃えるのを期待

・ 補給は5kおき。なにがしかの固形物を摂取
・ なごやん、スィートポテト、おにぎり、ようかん
・ 10k、30kでアミノ酸、20k、40kでアミノ酸+Lグルタミン
・ このおかげか?最後まで筋疲労を感じることはなかった
・ 水分はスタート時に600、15kでスポドリ500、25kで麦茶500、34kでまた麦茶500、41kでミルクティ500、48kで缶ミルクティ350
・ トータルで水分約3L ちょっと少なぃ?

・ 5kごとに小休止があると思うと、なんか安心して次へと進めた
・ まさにウルトラ走り
・ ウォークブレイクの一歩先を行ってるがな
・ そー言えば小休止以外は一歩も歩かず

・ 勝負シューズはこれで決定(タブン

・ 心拍センサーが肌に当たってイタイ (>_<)
・ 30k以上のランになると影響があるようだ
・ すれ対策として貼ったバンソーコは汗かいて即沈
・ センサーのすれ対策をなにか考えないと
・ 前回のキズの上にまたキズ。やわ肌なだけに治りが悪い(笑

・ 全身の疲労感はないと思ってたけど、翌日になって脚がどんより(アタリマエ
・ レース前に走りすぎないよう、気をつけよう









ご訪問、ありがとうございます。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







トラックバック

コメント

No title
すげえー^^
休み入れても50キロそんな早く走れない^^;
というか水分3Lも飲むの?
おら50キロだと2Lも飲まないけど。。。少なすぎなのかな?
  • 2017-05-06│23:54 |
  • まー URL│
  • [edit]
>まーさん
休む時間を極力少なく次へ進む、という趣旨もあったのですが、トータルすると1時間ちかく休んでました。
せっかく走ってる部分が㌔6なのに、モッタイナイですよね~
本番は…坂もあるし50kを6時間で通過できるか激しく心配です。
水分は、1時間に800ml摂るとどっかに書いてあって、脱水防止のためにこまめに飲んだつもりです。
6時間走るとなると約5L?
考えたらスゴイ量ですねぇ~
そんな量の水分が出たり入ったりするから疲れるわけです。笑
ワシ、50kで2Lだったら…
タブン脱水します。笑
  • 2017-05-07│19:53 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
No title
えーそんな水飲まないとアカンのか^^;
おら後半走れなくなるのは毎回脱水してるのが原因か~?
今度からもう少し水分取ろう^^

というかおらが子供の頃って星飛雄馬世代で、練習終わるまで水飲むな!何事も根性だーーー!みたいな(笑
なんかそんなのがおいらの中にいるのかも^^;
  • 2017-05-07│23:07 |
  • まー URL│
  • [edit]
>まーさん
ワシも運動中に水を飲んだらバテる、って言われてた世代ですw
真夏のカンカン照りのなか、コップ一杯の水も飲ませてもらえなかった…
なんだったんだろう、あのころのスポーツ理論…
サッカーJリーグが発足したころ、ラインアウトした時とかに、選手が水のボトルをグビグビ~と飲んで、ポイッと捨てるのを見て、あれれ!水飲んでもエェんか?バテやせんか?とショックを受けましたもん。
今はいいですよね~
水は飲め飲め、水分補給~なんて。いい時代。
ワシは水を飲んだだけで復活する感覚があります。
なんで、水はこまめ・少な目、早め、に飲んでおりますです。笑
  • 2017-05-09│20:44 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村