GARMIN910XT~その後



決意表明の日記にたくさんのコメントをいただき、驚いてます



しかも、激励のコメントばかりで涙ナミダです
(嬉






コメ欄を開くたび、


貴様のようなヤツ、完走なんて無理だ!
奥三河に来るんじゃない!
そこらで立ってボランティアしとけ!



…などなど

批判&苦情&非難じゃないか~と心配で心配で。
(チキン野郎なのです



あ。ワシは女子です





たしか、inポイントもウィメンズ完走の日記より多かったような…



実は、奥三河パワトレに興味ある人が多いのかなー?


だったら嬉しいなぁ~♪




******





あ。さてー

ワシの愛用GPSはガーミン910XT





for910xt2.jpg





これの前はnikeのGPSを使っていたけど、わずか1年弱で逝ってしまったなぁ。。。



今のガーミンは使い始めてから、ちょうど丸4年になる


なんの問題もなく使えていたのだが、最近なんだか様子がおかしい



ランのデータのアップデートに失敗したり
50k走のデータがどっか行ったり
突然「ファイルをアップロードします」と表示されたと思ったら、130件以上のデータをアップし始めたり…



一時はなんとなく良くなったようだったけど、ある日突然…



ちゃんと走った(はず)なのに、時計内になんの記録も残ってない

もちろん、PCにつないだところで、なんのデータもない




マジか
 (  Д ) ゚ ゚




ど。どーしよう

データ取れないと、一歩も走れない。
てか走る気も起きない




”GPS無いと走れない症候群”

内科のDr.曰く、


「重症です。治療法はありません」




ワシとGPSは切っても切れない仲なのです
(知らんわ



ある意味、ランシューよりも必要不可欠なラングッズなのだ



実際、京都マラソンはランシュー忘れたけどGPSは忘れなかったんだから!
(だからナニ





はっ!


今週日曜(21日)は野辺山ではないか!




これだけ準備してきたのに
これだけがんばってきたのに
これだけ思いを寄せ続けてきたのに






…ということで
(どゆこと?)


















920XTJ.jpg




こぅなりました
(メデタシ!







ご訪問、ありがとうございます。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 


アプリも入れちゃった♡




5月16日 ガーミン画面







トラックバック

コメント

おニューのガーミンさんと一緒に野辺山ファイト!

奥三河宣言、かっこいいです!(^^)!
先日、猿投グリーンロードを走りましたが、あれはアップダウンの練習によさそうですよ。
  • 2017-05-16│20:24 |
  • シーラカンス URL│
  • [edit]
>シーラカンスさん
ありがとうございます!
新ガーミンちゃん、調子いいです。
後継機だけに、使い方もほぼ同じですぐ慣れます。
いよいよ今週末なんですよね~
今まで走ったウルトラで、一番準備ができてるかも。
スタートが楽しみです。
パワトレの練習は、野辺山から帰ってきてしっかりやります。
シーラカンスさんのFB見てます~
グリーンロードの長い坂、楽しそうでしたね♡
  • 2017-05-18│19:41 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村