さぁ、野辺山



今年もGWにプチトマトを植えました





プチトマト





なんか、この時点で個体差があるんだねぇ
右の子、大丈夫か?




去年は、途中から生育不良になった
(原因不明



今年こそ!
マイ弁当の片隅に我が家で育てたプチトマトを入れたい




家庭菜園の達人に聞いたところ、プチトマトは失敗が少ないという話だったけどなぁ
おっかしいなぁ




ということで!
(どゆこと?




本気の野菜




苗はサントリーの本気野菜


一般的な苗よりチョットお高いけど、これがワシの本気じゃぃ
(意味不明




******




あ。さてー



あすは移動日
あさってはいよいよ野辺山ウルトラのレース当日




エントリを決めたのは丹後が終わってすぐだった


その時は、
「よし!8ケ月ある」



と思ったけど、案の定あっという間にレースの日が来ちゃうんだなぁ
(シミジミ



この8ケ月を振り返る

自分なりに考えて練習もしてきたし、対策も練った


距離耐性はバッチリだ
(タブン


坂トレもした
(自分比




やり残したことはない
(と思いたい



これを乗り越えたらパワトレ完走への第一歩が踏み出せる
(かもしれない



不思議とレース前の緊張はない

たぶん、スタートラインに並んだらド緊張するんだろうけど、それまでは平常心平常心、と。




野辺山エリアは短大時代の夏休みを過ごした思い出の地





高原野菜




あぁ。ここを走るなんてねぇ
(しかも100k

想像すらできんかった




いろいろなことに感謝して
もちろんボランティアさんへの感謝を忘れず




必ず完走する!









ご訪問、ありがとうございます。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




ふだん、ワシが走ってることに一切興味を示さないオット…



けさ…



オ:「激励なんだけど…」


ん?なに





アミノゴールド





マジかッ
ゴールドの高いやつやん
(そっち?




泣いてまうやろ
(実際チョビ泣き






日曜日、元気に帰るからね





トラックバック

コメント

愛だね〜☆

来年は野辺山を走りたんです(希望
今からまちゃさんのレポが楽しみ&参考にさせて頂く気マンマンです。(笑)

応援してます、ファイト! ٩( ᐛ )و
  • 2017-05-19│18:07 |
  • 山ちゃん URL│
  • [edit]
No title
オットさんめっちゃ優しい♡!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♫
ゴールドすごい!愛情と気づかい素敵!(≧∇≦)♫♪☆♡
これは力になりますね〜♡!!!
まちゃさんふぁいと〜♪( ´ ▽ ` )ノ .。.:*☆♫♡♫
  • 2017-05-19│18:36 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
ダンナさま優しい(*^^*)
ゴールドにダンナさまの
本気を感じます

暑くなりそうだけど
頑張ってください(*^^*)
  • 2017-05-19│19:25 |
  • えむ URL│
  • [edit]
ファイトでーす(・∀・)
  • 2017-05-19│19:33 |
  • カブトムシ URL│
  • [edit]
No title
旦那さんやるーー
壺を押さえてますね!!

あ ツボかw

応援に行く予定なんで見つけたら声かけまーす!!
  • 2017-05-19│19:44 |
  • proceed2600 URL│
  • [edit]
オットさん、やるぅ(^^)

野辺山ファイト!
  • 2017-05-19│21:44 |
  • シーラカンス URL│
  • [edit]
No title
そうです!そうです。
日曜日 元気一杯で
帰ってきてくださいね!!

オットさん 素敵ですね~
野辺山
楽しんできてくださいね!
  • 2017-05-19│22:41 |
  • ken URL│
  • [edit]
No title
さあ、いよいよですね。

天気も良さそうなので、楽しんで完走をして来て下さい。

レポを楽しみにしてます。
  • 2017-05-20│10:54 |
  • KIKU URL│
  • [edit]
No title
おー!
頑張ってくさい!
  • 2017-05-20│19:51 |
  • まー URL│
  • [edit]
完走、おめでとうございます!(^^)!
  • 2017-05-21│19:14 |
  • シーラカンス URL│
  • [edit]
>山ちゃん
山ちゃんったら~んも~♡

愛のチカラで完走しました(アホ
野辺山は今までのウルトラ生活で一番キツかったです。
それだけに、挑む価値はあると思います。
大会全体から、ガチな雰囲気が漂ってましたよぉ~
来年はぜひぜひ!

応援ありがとうございました!
  • 2017-05-22│10:37 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ローラさん
伊吹山行ったときとか、筋疲労が軽くなるから~とか言って、下山後にアミノバイタル(プロ)をあげてたんです。
それ覚えてたんですね~
実はワシ、BCAAはキロ単位でボトル買いしてるから、シンク下にいっぱい隠してあるんですけど~(ナイショ
でもさすがゴールド様、確かに効いた気がします(プラシボ~乙
きょうも横向きに階段下りずに済んでるし(笑

応援ありがとうございました!
  • 2017-05-22│10:44 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>えむさん
お見せできないのが残念ですが、ウチのオットってばワシにはモッタイナイくらいやさしーのです。
まぁ、なんでもかんでも買いたがる(買いものがスキ)なのは玉にキズなのですが…

レース当日、とってもいいお天気で気温もぐんぐん上昇~
暑いのを苦にしないワシでも「おぉ暑いな(ボソ」と思ったくらいです(アホ

応援ありがとうございます!
えむさんは次、高山でしたよね~
がんばってください~!!
  • 2017-05-22│10:49 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>カブさん
ありがとうございます!
無事、完走しました。
カブさんも同日開催の鯖、お疲れ様でした。
暑かったですよね?
ワシは暑いのに鈍感なので、あれチョット暑い?ってな感じでしたが。
飛騨高山と連戦ですね~
がんばってください!
  • 2017-05-22│10:51 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>プロッシィさん
応援、ありがとうございました!
ここか~ここに居ますか!
ってな絶妙ポイントでしたね。
しかも走ってきた(?)からGパンじゃないし。
あれ、Gパンって言わないっけ、最近のコは。
デニムだ、デニム。笑
だいたい、若いコ、って言ってる時点でダメですけどね。

準地元(赴任先)の野辺山ウルトラ、来年はいかがですか~
ごっつえげつないコースでした。汗
  • 2017-05-22│10:55 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>kenさん
応援ありがとうございます!
無事、帰ってきました。
野辺山って、コース途中に不整地の箇所があって、グネらないよぅ気をつけました。
実際、ズザーーーーっとコケてる人も居ましたし。汗
噂に違わぬ難コースでした。
奥三河パワトレを踏まえ、自分の中では13時間制限!のつもりで臨みましたが、あえなくオーバー…
なにもかも自分にイロイロ足りてないことに気づきました。
現時点で足りてるのは胃腸が丈夫なことくらい。。。
ひとまず、完走だけはできたので、次のステップに進めるかな、と思ってます。

  • 2017-05-22│11:01 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>KIKUさん
KIKUさん、いろいろアドバイスありがとうございました。
無事、完走してきました。
噂に違わぬ、難コースですねぇ。。。
想像より何倍もキツい坂の連続でした。
強い胃腸のおかげで最後まで食べ続けることができ、ゆっくりですが前に進むことができました。
お天気?
暑かったようですが、暑いのに強いワシには問題なし。
これも完走のポイントかな、と。
次はもういいかな。今はそう思ってます。笑
  • 2017-05-22│11:11 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>まーさん
応援ありがとうございます!
無事、怪我なく完走して帰ってきました。
坂だらけのモンスターコース、相当手強かったです。

まーさんは来月高山ですね!
高山も多種多彩な坂がまってますよぉ(ふふふ…
激坂を楽しんでください。
  • 2017-05-22│11:14 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>シーラカンスさん
無事、怪我なく完走して帰ってきました!
応援ありがとうございます。
見るからに強そうなランナーがバタバタとリタイアしてました。
暑かったから?
ワシは暑いのに強いので最終の食べ物エイドでもうどんをもりもり食べてきました。笑
うどん、余ってたしなぁ。
なんで~?と思ってましたが、気持ち悪くなって食べられないのね(今さら気づく
記録はイマイチですが、完走が第一目標だったのでまずは満足です。

  • 2017-05-22│11:18 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ村