

各務原アルプス



オットと一緒に各務原アルプス




野辺山の疲れが残っているけど、ゆるゆる登山なら大丈夫


オット:「おい!オレにはぜんぜんユルくねーけど(怒」




(無視)





ふふふ~~~ん♪


いい天気~






明王山展望台からは名古屋市内が一望できた


名駅のビル群やナゴヤドームまでクッキリ
(写真では伝わらんけど





名古屋市内方向







伊吹山はこっちの方角





明王山







糖質補充中のオット





オット







日差しの遮られるトレイルでは元気デタっぽい





トレイル






休憩中、オットがズボンをゴソゴソし始めた!


な、なんだ?


なにが始まる?




(立ちシ○ンか?
(そんなトコだめだゎ
(てか、立ち○ョンはダメ。絶対






まさか、山で変なもんさらすつもり?



他の登山客が来たらどーする?





…と心配していたら








タイツの位置関係を直していた
(ホッ






(ホッ、じゃないし


そんなとこでタイツを直すな!


んもーーー








そして昼休憩



ラーメンがたまらんのです





ラーメン








およそ10kの山歩き


ほどよい運動で太ももの筋肉がほぐれました



オット:「すでに筋肉痛です(泣」






H290528各務原アルプス




頑張ったつもりだけど、累計標高は700m…






歩きながら、


この上りは走れそう、とか

下りは、どーやったら上手に走れるんでしょ?とか



OPTをイメトレしつつ






次は装備を軽くして走りたい!







ご訪問、ありがとうございます。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




きょうも心拍計を巻いたけど、全っ然ズレんかったょ

なんでかなー




やっぱり…

ウルトラのレースって、練習で起きないことが必ず起きる
(ワシ調べ





トラックバック

コメント

No title
これからはまちゃさんの好きな山の季節ですね。
自分も今年は一度は伊吹山に行きたいなあ。。
  • 2017-05-28│20:35 |
  • やべっち URL│
  • [edit]
700m(  ̄▽ ̄)
まちゃさんぜひ高尾山に!
日帰りでも大丈夫だし(笑)
来る時は、キツいコースとゆるゆるコースお好みでナビしますよ。
そうそう、野辺山完走おめでとう!やっぱり安定感あるな。
来年のあれも大丈夫!
  • 2017-05-29│00:11 |
  • ホシヲ URL│
  • [edit]
>やべっちさん
ふふふ…
これからは山ですよ、ヤマ。
ワシはトレイルランナーになりますん。
ことし、かっとびは出ませんが、伊吹山には何度も行くと思います。
ご一緒したら、ぜひ上りの極意を教えてくださいませませ。
  • 2017-05-30│20:16 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ホシヲさん
ありがとうございます!
各務原アルプスは300m級の低山ばかりですがアップダウンが結構あります。
累積標高は1000mくらいかな~と思っけど…700m…。
高尾山!
人気の山ですね~
行ってみたいです。
キツコースとかゆるコースとかいろいろあるんだ~楽しそう♪
来年のアレに向けてワシはトレイルランナーになりますん。笑
  • 2017-05-30│20:19 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村


