スポンサーサイト


もらい物のボトルポーチを使ってみた

エイデンからハガキが届きました。
開いてみると、ボトルポーチプレゼントのお知らせが!
これは行かねば!


さっそく受け取ったものがコチラ…。



1日 001



ペットボトルの他に小銭などが入るポケットもついてます。
使えそうなら今後のランに役立ちそう!と期待しますが…



ベルトが細くて不安な感じ…
ボトルを入れる部分は、素材がぐんにゃりしていてボトルの出し入れが難しそう…。


と最初っから暗雲漂う中、とりあえず装着し走ってみました。





キロ6分で走り出す。



……揺れる!

ベルトが細い分、ゆっさゆっさとボトルの揺れる振動がお腹周り腰回りにシッカリと伝わってきます。


ベルトを締めたりゆるめたりしても問題解決には至らず。





若干イヤになりながらも給水をためしてみることに。



ボトルが取り出しづらい&入れにくい!

こりゃYURENIKUIでなくてIRENIKUIだな…ボソッ。





ただでさえなんだか肩が痛くてで肩が後ろに回しづらい上に…


走りながら無理な体勢でボトルを入れようと奮闘していると…



グキッ(゚Д゚)



ホントにカラダの中で音が鳴った。






終了。





結論:使いづらい






わずか8kで役目を終えたのでした。







帰宅してよく見てみると…











「ウォーキングポーチ」


と書いてあった…。









商品の使用目的をよく確認しましょう。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m



なんだか肩が痛いってなぁに~?

ごまかしてるけど、どうせアレでしょ…


と思った方、正解




肩を下にして寝たからかな~とか肩を冷やしたかな~とか現実から目を背けてましたが…


四十肩のようです(爆。



コレといった治療法はないようなので、湿布したりお風呂で温めたり。
徐々に回復を待つしかないようです。





それより、台風接近のさなか、本日某所に名古屋&周辺のブロガーさんが大集合します!



はたして!超絶人見知りのMは初対面の皆々様と楽しくお話しできるのか!



(実は超楽しみだったりする)








ねぇちょっと…ココ湿布くさくない?



と思いましたら下のアレ↓をボチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
コールマンや~って思ったけど、ベルト部分が細いのでやっぱダメだったんですか。
IRENIKUI ボキッ

朝から笑わせていただきました。
今日一日良いことありそう♪

名古屋ブロガーさん大集合。
楽しそうじゃないですか~
  • 2013-10-10│06:07 |
  • マッスルゴリ URL
  • [edit]
きのう楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ♪
ありがとうございました☆
きれいに背筋まっすぐして優しくてかっこいいまちゃさん♪♪
丹後完走ほんとうにすごくおめでとうございました( ´ ▽ ` )ノ☆
またこれからもいろいろ理由つけて(笑)♪名古屋で集まりましょう♪♪
  • 2013-10-10│12:43 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
>まっするさん
コールマンをかたったタチワル商品?でした。おかげで肩が…w。

ブログ村名古屋支部、楽しく盛り上がりまほとんどだったのでとても新鮮でした。
会ったことない人と待ち合わせするなんてないですよね~。
練習会より先に飲み会するのが名古屋支部の掟です。
  • 2013-10-10│13:45 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ローラさん
そんな~~~ローラさんにそう言われるなんて…(照。

ブログ村名古屋支部、楽しかったです。
練習会するよりまず先に飲んじゃいましたがw。
女子は肉ばっか食べてましたがw。
またまた理由をこじつけて集まりましょう!
エレベータ試乗会も!
  • 2013-10-10│13:47 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村


