いびがわマラソン コース試走 1

ロボッチさんといびがわマラソンの試走に行ってきました。



出発地点の道の駅で「あの頂上を目指せ」のポーズ
この写真を撮って頂いた方に感謝しますm(_ _)m




10月13日 011





コースは噂どおりのアップダウンの連続



10月13日 014

深い緑が目にやさすぃ




Garminの走行軌跡より



WS000141.jpg



キーキさんの試走レポを見て、しっかり予習したはずが…



何度か迷いました。

ろぼちゃん、ごめんね!





まずは一報のみ!

試走&イロイロについては後日にします。







本日は短縮版で失礼いたしますm(_ _)m

お帰りの際、下↓↓↓にあります「マラソン」をボチッとしていただけたら幸いです。
                  ↑あ、ソコじゃないです。 ↓下のです

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

ありがとう!!
昨日はありがとうございました!
まちゃさんいなかったら。。。わたし。。。
適当に走って終わってた(苦笑)
ナニからナニまで、本当にお世話かけました┏〇))ペコ

まちゃさんのおもしろレポ楽しみにしてます(笑)
ハードル上げてみました(笑)
  • 2013-10-14│09:38 |
  • ロボッチ URL│
  • [edit]
まちゃさん♪いびがわ試走おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ
ふたりの写真とてもかわいいですね☆
試走楽しそう〜と思ったけど、あし以前に33kmのペースはやくてすごい。
また東海チームの集まりも、おもしろレポも楽しみにしています♪( ´▽`)♪♪
  • 2013-10-14│14:55 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
試走お疲れ様でした。
もう通行止め終わってたみたいですね。
軌跡見るとしっかりコースどおり行けてる気がしますが…
お二人のイロイロって楽しそうですね。
  • 2013-10-14│16:36 |
  • キーキ URL
  • [edit]
No title
ちょ~ラブラブじゃね???(笑)

恐るべし名古屋レディース
そんな山奥行けんわぁ・・・傾斜激しいのムリザンスwwww

ほんでもって、お疲れさま☆
  • 2013-10-14│19:28 |
  • 関東ブス連盟代表/みそら URL│
  • [edit]
>ろぼちゃん
ろぼちゃん、オツカレ~。
ラン友と一緒に走るのって楽しいね。
いびがわコースもステキだったし。試走してるひともあいさつしてくれたし。
アフターがアレな喫茶店でスミマセン。ちょっとリサーチ不足だねぇ。
またどっか走りにいきまそ。
  • 2013-10-15│11:14 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ローラさん
ありがとうございます。いびがわ試走楽しかったです。
試走なのにすれ違うランナーとあいさつして盛り上がってました。
ふたりの写真はホントに隣に立ってるの?と思うほど人間のサイズが違いますね…。
お尻のプリッ具合も…。
ろぼちゃん、強いんですよ~。ぐいぐい坂を上ってました(汗。
ローラさんとも日程が合いましたらどっか走りに行きたいです。
  • 2013-10-15│11:22 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>キーキさん
コース指導、ありがとうございましたm(_ _)m。
たぶん、コースどおりに行けたのではないかと…。
途中(人見知りにも関わらず)、対向車線にランナーを認めるやズーズーしく道を聞いたりして確認しました。
通行止めは終わってましたが、途中落石よけのフェンスに石がゴロゴロ挟まってて、台風の爪痕を感じました。
いびがわコース、いぃですね~。
丹後対策に今後も何度か通います。
  • 2013-10-15│11:26 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>みそらさん
ホント山奥なんですよ。坂トレには最高。
でもダラダラ上るんでなくて、シャキットしてるというか…(伝わりません
このコースをチョット伸ばしてもう一山越えたら最高のウルトラコースになるんでは…と考えながら走ってました。
あ、ウイメンズの調整で前日にココ走りたいしたいなら、案内します♡
  • 2013-10-15│11:32 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村