

チャレンジ富士五湖 エントリー

ここ数日、資格取得のため、久しぶりの勉強に励んでいたMです。
あくまで社内資格のため、合格しても今後の人生なんのプラスにもならないシロモノですが…。
試験となると…多少の準備はするし資料を揃えたり業務を見直したり、気持ちの面でもピリっとしするので時々は必要な刺激なんだろうなァ…と思います。
これが上層部の思惑かもですが。



そこで本日、ようやく試験終了。ふぅぅぅぅ。
タブン合格…(と思いたい)。



あ~~久しぶりに暗記したら脳みそのシワが無駄に増えたワ…。
おかげで走る距離も減ったし…。




さぁ~~~きょうから張りきって走るゾ!と思っていたら…



思っていたら?




思っていたら!!






なぜかすンごく長~い距離をフゥフゥ走ってみたくなった!






長い距離?





ということで、思考回路もMAX壊れかけた時





チャレンジ富士五湖(100k)エントリー。ポチ









すこし前、確かに参戦表明はしましたネ。







でも…








ウルトラ…ツライし長いよな~。








どうしよぅ、丹後1本にしとこうか(←コレも変だが)。








と悩んでいたところ、ここ数日の脳のお疲れで思考回路がバーストして…







エントリに至りました。






ウルトラって…





麻薬ですかぃ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m



ことし、丹後エントリした時は応募最終日でした。
それと比べて今回は…メチャ早い…。

それだけ毒がまわるのが早かったのか…(違。


またイチから積み上げて、試行錯誤しながらやっていこうと思います。


春先のウルとらってどんなんかな~ワクワク




まずはたーはるパパさんの記事見て座学します。






あ!シマッタ!







またオットに話す前に決めてしまった!
ご機嫌のいい日を狙ってエントリ宣言します♡


本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
まさかこの人、Mでは…
と思いましたら、下のボッチを押して頂きますと元気がでます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

No title
退路を断ってから相談、アリアリかと♪
×富士走ってもいい?
○富士走るから頼ってもいい?

もはやNO!と言わせない作戦☆
  • 2013-10-24│19:46 |
  • マッスルゴリ URL
  • [edit]
No title
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

たーはるパパさんの記事で攻略するとコンビニ寄らないとダメですよ(笑)

どうか晴れますように~
  • 2013-10-24│21:42 |
  • リンガンガー URL│
  • [edit]
No title
試験、お疲れさまでした。

> それだけ毒がまわるのが早かったのか…(違。

どうやらそのようですネ…お気の毒さまです(爆)。

私は4月くらいまではフル一本でいきます…たぶん。
  • 2013-10-24│23:47 |
  • いしきち URL
  • [edit]
>まっするゴリさん
ふむふむ。オトコゴコロを掴むには頼ってみる、とφ(・ω・ )メモメモ
ダメとは言わないとは思いますが、また「ついて行きたい!」と言い出さないかヒヤヒヤしてます。
富士山付近で14時間以上ひとり遊んでいられるかな?(ってコドモか)
  • 2013-10-25│06:48 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>リンガンガーさん
チャレ富士コースにはコンビニがあるんですね!
丹後みたく、ウルトラはコンビニという俗世間?からかけ離れたところで行われると思ってました。
今年、昨年と悪天候だったようなので、来年はバァ~~~ンとでっかい富士がみられますように!
  • 2013-10-25│06:51 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>いしきちさん
フル一筋って…それじゃマラソンカテみたいですがな(違。
4月が終わったらウルトラへシフトですね。
わたしも飛騨高山とさんざ迷ったのですが、6月だと丹後の準備期間が減るかな~と思いチャレ富士にしました。
あくまで丹後中心に考えるって…ホント毒がまわったようです。
それとTシャツもらえるの、今日までのエントリみたいです(爆)。
  • 2013-10-25│06:55 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
No title
またお会いできそうですね
今度はお話できたらと・・・

今後とも宜しくです・・・
  • 2013-10-25│09:49 |
  • し~やん URL│
  • [edit]
No title
てっきり112にいらっしゃると思ってたのに…(笑)
おそらく最も参考にしてはいけないレポートを読もうとされているようなので、くれぐれも自己責任でお願します(笑)
ウルトラは麻薬……ウルトラのコンビニも麻薬……
  • 2013-10-25│13:43 |
  • たーはるパパ URL│
  • [edit]
なるほど。
チャレ富士攻略のバイブルはたーはるパパさんのレポですな(メモメモ

ワタクシもエントリーしてことはまた嫁に告ってませんが
『こんなレースがあるねん。』という前振りをした際に、
何を勘違いしたかついていく風の発言をしておられたのでビビリましたね…。
  • 2013-10-25│14:44 |
  • カブトムシ URL
  • [edit]
>し~やんさん
今度は実物し~やんさんにお会いしたいです。
リンさん、カブトムシさん、たーはるパパさん…
とウルトラつながりが広がるのが嬉しいです。
2回目のウルトラは余裕を持って望みたいけど…またギリギリなんでしょうね~。
こちらこそヨロシクです。

  • 2013-10-25│17:11 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>たーはるパパさん
112…そっちの麻薬には手を出さなかったです(笑。
パパさんのレポ、本年度分は完読しました。きょうから昨年分に取りかかるところです。
チャレ富士ではコンビニ、と。φ(・ω・ )メモメモ
丹後にはコンビニなかったですからね~新鮮です。
今年、昨年と天候に恵まれなかったようなので、来年こそバァ~~~ンとでっかい富士山が見えることを期待してます。
そんなん気にしている余裕がない可能性大ですが。

  • 2013-10-25│17:17 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>カブトムシさん
ウチも…。
京都マラソンはオットも一緒についてくと言い出したので、今度もか?とビビッテます。
ウルトラはレース時間が長いので、いい子で?待ってられるか心配ですね。
名古屋だとギリギリ1泊2日で帰ってこれそうなので、ホントに「行く!」て言い出すかもです。
チャレ富士はコース上にコンビニがあるらしいですよ!
丹後のことを考えたらシンジラレナ~イですよね。
ブログ村の皆様の参戦記みて勉強しまっす。
  • 2013-10-25│17:23 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村


