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30k走 検証

30k走翌朝。
筋肉痛は両方前モモにすこし。
あとはナシ。筋肉のダメージは少なくすんだ。

補給関係
ラン直後にコーラ、スポドリ、お茶…などなど水分とりまくりで、合計3Lは消費した。
脱水症状目前だったんだろうか…。
水分補給にカイゼン必要…と。
あとは、帰宅後3時間くらいボーーーとしていた。
これも熱中症目前だったってこと?
午後4時には主婦モードに戻りw、買い物だの片づけだのに専念できた。
(できれば、も少しボヤ~ンとしたいダル感はあり)
夕食を食べたらチカラがみなぎる感じがしたので、エネルギー不足だったことも実感。

今後30k以上走る時は…
暑さ対策
補給関係(水分と燃料)
にもっと気を配ります。

…て、数多のランブログで皆さんが書いてきたことばかり。
自分も読んでて「フ~ン」と納得したつもりだったが、実際そのような状況に陥ってみないと実感できなかったのでした。
これからはちゃんと人の言うことをよく聞きますw、て子供か。

あと、膝下丈のコンプレにハーフパンツスタイルだったので、膝下~靴下間の約20センチがビミョウに日焼けしてるんですけど~~。
やはりココにも日焼け止め塗らなきゃダメ?
顔や首筋は日焼け止め塗ってもらったり手ぬぐいで日よけ作ってもらったりしてるのに、一番がんばってるはずの脚はなにも予防&ケアされず「素」のまんまだからな~。
おかしな日焼け跡とヒリヒリ感が残りました。
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