

減量します

今月の月間走行距離の目標は250kだったはず…。


今月は23日経過しましたが、通算130kあまり…。


気持ちがゆるんでますね。
バイクで長距離(って75kだけど)乗ったからって、言い訳にはなりませんガナ。




とあるキッカケで再び気持ちに火がついたのできょうから気持ち新たに
ガンバローと決めました。
仕事がキッカケなんですけどね。

仕事もランも両方集中できるってスバラシイ!
一石二鳥~

果たしてそんなうまくいくのか?




〔きょうのラン〕


WS000190.jpg




気持ちを入れ換えた割に12k?

ま、ボチボチです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村



さて表題の件。


食べ過ぎを自覚していたここ数日…。
現実から目を背け、体重計にはしばらく乗っていませんでした。

おそるおそる体重計に乗ってみると…


ここ最近見たことない数字が(゚Д゚)!








人間ドックの数値から約○kg増し。






ヨシ。きょうから減量するぞ!



京都マラソンまでに2kgの減量をめざします。
まずは間食を減らすことかな。



本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

私も今プチ減量中です〜
中々上手くいかず体重がほぼ落ちなくて体脂肪が酷かったときから5%落ちてゆくといふマッチョ一直線ぶりですが∑(゚Д゚)
私もあと2kg痩せたい…(ノ_<)軽いと走るの楽ですしね。お互い頑張りましょう〜!!
  • 2013-11-23│19:41 |
  • みぅ URL│
  • [edit]
>みぅさん
あら、みぅさんもプチ減量中〜
わたしも増えたのは水分だからそのうち減るやろ、と思ってたらなかなか「そのうち」が来なくて…。
定着化する前に手を打とうと重い腰を上げました。(もう定着化したのかも)
難しい栄養計算は苦手なので、夜と減らして間食をなくすことから始めます。
  • 2013-11-24│07:39 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村


