

ブログ村名古屋支部 手羽先オフ会 【冬の陣】

ブログ村名古屋支部 オフ会に行ってきました。
会場はツインタワーのお膝元、世界の山ちゃん。


今回集まったのは
あやたさん
ankoさん
キーキさん
たーはるパパさん
ローラさん
ロボッチさん
とMの7人。

ankoさんとははじめまして♡
とてもふんわりした方で、この会でなければ決して巡りあえなかったような
ステキな女性でした。
あやたさんとは丹後ウルトラ以来。
ん?名古屋支部オフ会なのにナゼあやたさん参戦?
朝から仕事してから来た、ってスーツ姿だけど瞬間移動してきたの?
まさかターサーで走ってきたとか(゚Д゚)?
ロボッチさんは名古屋支部とはいえ高山支局からいつもいつも
遠路はるばるの参加、ありがとうございます。
キーキさん、ローラさん、たーはるパパさんとは2回目以上なので
とくに緊張することなく(コラ)楽しくお話しできました。



まずは最初に集まったメンバーで乾杯~!



11月26日 001




山ちゃん来たならコレは外せないでしょ。



11月26日 003




名古屋メシならコレでしょ。



11月26日 002



この2点は時間差で参戦したメンバーももれなく注文してたので
なんだか名古屋人として安心しました(ホッ。



だいこんサラダに~



11月26日 004



うずらフライ



11月26日 005



仕事で遅くなったメンバーも全員揃い…
あらためまして



11月26日 006



カンパ~イ!



マラソンネタやあれやこれや。
ブログイメージと違ってビックリ!な方も。
ブログでは明かせないアノ話も。
ローラさん、今週末NAHAマラソンがんばって~と激励!
キーキさんのサブ3.5をみんなで讃える!



11月26日 008 - コピー

シークレットな任務の方のために写真ちっちゃくしてみた(意味不明。




そんなこんなでアッという間に時間が過ぎて



1次会締めのシューズ写真
あやたさん、ロボッチさんが帰った後でスミマセンm(_ _)m



11月26日 009



いろいろ刺激をいただきました~。
レースでもイベントでもないのに平日に集まる名古屋支部ってステキ。


楽しい時間を過ごせました。
いろいろお手数をかけたたーはるパパさん、ありがとうございます。






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m



ブログ村ってすごいよな~って改めて思いました。
半年前には顔も名前も知らなかった人たちと
こうして会って話して盛り上がる!

人見知り成分多めなわたしですが
ホントに参加してヨカッタと思いました。


ちなみに、人見知り成分については
2回目以上会った方にはほぼ効かない性質なので(意味不明
異常にフレンドリー化したMが音もなくすり寄ってきて
好き放題話しかける可能性大ですが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m





本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

No title
およっ、意外なあやたさん登場。
その人数だと色んな話ができたっぽいですね。
このメンバーは楽しいだろうな♪

近いようで遠い名古屋。
実は行ったことないんですよ。

写真はあやたさんとローラさんしかわかんないなぁ。
誰が誰か気になりますねー。
  • 2013-11-27│18:20 |
  • マッスルゴリ URL│
  • [edit]
No title
あ、いいなあ。
手羽先、どて煮、うずらフライ…
いかんいかん、また脂質オーバーになるとこやった(´Д`)
大阪支部長はどこでもドアをお持ちなんでしょう。
ちなみにankoさんがaikoさんに見えて仕方ありませんwww
  • 2013-11-27│20:16 |
  • カブトムシ URL│
  • [edit]
No title
楽しそう。
関西も負けずにやらないと・・・って幹事がいないけど(笑
 
No title
昨日(もう一昨日…)はお疲れ様でした!
楽しかったですね~
是非またやりましょう!
うずらフライは食べてないな…
写真見たら、猛烈に食べたくなりました(笑)
それと、乾杯の写真撮り忘れてたので、まちゃさんの写真を拝借してしまいました。ゴメンなさい(^_^;)
  • 2013-11-28│00:41 |
  • たーはるパパ URL│
  • [edit]
まちゃさん( ´ ▽ ` )ノ♪きのうはありがとうございました☆楽しかったですね〜♪
アップするの早い(笑)
後半の乾杯もちゃんと撮ってたんですね!ブロガーの鏡…☆
また美味しく楽しく集まりましょう♪( ´▽`)よろしくお願いします♪
  • 2013-11-28│01:11 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
>まっするさん
なぜかまっするさんの話題も炸裂!
その内容は…
ムフフでしたよ~。
まさかの名古屋未経験者!機会がありましたらゼヒ!
なんでもかんでも味噌つけて食べますよ~(嘘。
エビフリャー毎日食べますよ(嘘。
ankake大好きですよ(ホント。
  • 2013-11-28│06:50 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>カブトムシさん
カブトムシさんの話題もテーブル上でしたよ~。
内容は…ムフフですけど(ハート。
ちみに名古屋人はankoさんがaikoさんには見えなくて
ankakeに見えて仕方ありません。
カブトムシさんご愛用中のあすけん、使ってみましたが…
3日坊主にもなれなくて1日ボーズでした…残念。
  • 2013-11-28│06:53 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>bgさん
ホント幹事さんは大変です。
名古屋支部には腕のいい幹事がいて助かります。
ローラさん、ロボッチさん…とHNで呼ぶ飲み会ってどうなの…
と最初抵抗ありましたが、メチャ楽しいです!
関西&大阪支部もぜひ!
  • 2013-11-28│06:56 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>たーはるパパさん
幹事さまお疲れ様でした。
ホント楽しかったです。いつもありがとうございます。
> うずらフライは食べてない…
あらスミマセンm(_ _)m。
一次参集メンバーは揚げ物をワッシワッシ食べてました(笑。
写真はど~ぞど~ぞ使ってください!
  • 2013-11-28│06:59 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ローラさん
しみじみ…
ローラさん&ankoさんキャラはわたしのまわりに居ないので、ホントお知り合いになれた奇跡に感謝です。
細いボディで(←やらしい表現)フルやウルトラ走るんですよね~、スゴイ。
また練習や飲み会で集まりましょ~ぅ♪
  • 2013-11-28│07:03 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
おつかれさまでした!
↑わたしみたいな人はいるの??(笑)

26日は楽しかったですね!
まちゃさんに会えて嬉しかったです☆
いっぱい食べて呑んでお喋りして…楽しい時間はあっという間でした。
もっとゆっくりしたかったー(>_<)
シューズ写真うらやましす☆

ローラさんはもちろんステキ女子ですが、ankoさんも超絶美女ガーさんで、キレイなだけじゃなくて明るくて性格も良い方ですね^^出会えて良かったです。
今後も色んな輪が広がっていくといいね♪
ブログ始めて良かったと思う瞬間です☆
またチーム東海の集まりがあれば、よろしくお願いしますね(・ω<)☆
走るほうでも、よろしくお願いします!!
  • 2013-11-28│07:35 |
  • ロボッチ URL│
  • [edit]
26日はお疲れさまでした。
丹後以来お会いできて良かったです。

名古屋は平日でもギリギリワープできることがわかったので、これからもたまにお邪魔します(笑)

次はウィメンズの応援に行きますが、お会いできるかなぁ?
  • 2013-11-28│09:13 |
  • あやた URL│
  • [edit]
先日はありがとうございました。
私のことも書いてくださってすみません^^;

私もaikoに見える時あります(^^)笑

ほんと楽しくていっぱい笑って、刺激もうけて素晴らしい出会いに感謝です!!

また大会でも飲み会でもお会いできること楽しみにしてます!ブログもチェックしてますね^o^
  • 2013-11-28│13:15 |
  • anko URL│
  • [edit]
先日はお疲れ様でした〜。
お会い出来て楽しかったです。
結局安定感で名古屋メシ頼んじゃうんですよね。
私はビールがあればご機嫌なんですが。
またランでも飲みでも集まりましょう!
  • 2013-11-28│22:32 |
  • キーキ URL│
  • [edit]
こんばんわ、遅くにすみません!
先日はありがとうございました。
初めましてにもかかわらず優しくお声をかけてくださってありがとうございますm(__)m
そしてブログではお褒めくださってありがとうございます!ほんと、みなさん持ち上げ過ぎでプレッシャーを感じるぐらいです>_<
まちゃさんの庄内緑地ロング走、感銘をうけました!ほんと凄いです(*^o^*)私はへなちょこランナーなんで長く走れることをほんと目的としてます!!いつかはウルトラo(^▽^)oその時はご一緒したいです!まだ当分先のことですが、待っててくださいm(__)m
  • 2013-11-29│00:04 |
  • anko URL│
  • [edit]
すみません、まちゃさん…>_<…一回目のコメントが出来てないと思ってて、二回もコメント送ってしまいしたm(__)m
まだ、慣れていないもので( ; ; )
ご迷惑かけました。
  • 2013-11-29│00:11 |
  • anko URL│
  • [edit]
>ろぼっちさん
ろぼちゃんみたいな小っさい女子(身長も足のサイズも)わたしの周りにはおりません。
そうゆ意味で貴重なキャラです(どうゆ意味?
ろぼちゃん、いつも遠路はるばるアリガトです。
ろぼちゃん居なかったら東海支部では生きていけないかもです(ダカラどうゆ意味?
みのかもも一緒にがんばりましょ~う。
できれば試走したいね。
↑ 試走好きな人
  • 2013-11-29│13:30 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>あやたさん
手羽先&土手煮友の会にご参加ありがとうございましたm(_ _)m。
平日ワープ、スゴスギです。
ホントのあやたさんは、実はアレな人だったんですね(意味不明。
丹後では5秒ほどしかお会いしてませんが、今回はその数倍お話しできてよかったです。
人見知り成分は、2回目以降あまり効きませんので…。
ウイメンズは外れたので参戦できませんが、はるばる集まってくる美ジョガー様たちのためになにかできることあらばなにかお手伝いしたいと思ってます。


  • 2013-11-29│13:39 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ankoさん
ankoさんが参加なさると聞き、事前に勉強しとかなきゃ、ってことで全く別の人のブログを熱心に読んでたことはナイショですw。
ankoさんのような方とは普段の生活でお会いする機会はほぼないので、たーはるパパさんのように目が(ハート)になってしまうくらい楽しかったです。
あ、庄内緑地ですね。
あそこなら時間があえばご一緒しますよ~。
いつかはウルトラ?あらソッチですか。
長く走れてもぜんぜんヤセませんが、よかったらコッチのほうへどうぞ~。
  • 2013-11-29│13:51 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>キーキさん
迷いなく手羽先&どて煮オーダーで安心しました(ホッ。
まるで麦茶のようにビールをガンガン飲む姿に(゚Д゚)となりました。
今回は、生キーキさんにお会いしてもとくに緊張もせずヨカッタです。(って失礼だわ)
感激のサブ3.5秘話…はあまり聞けませんでしたが、楽しかったです。
またよろしくお願いします~。
  • 2013-11-29│17:52 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村


