一宮モーニング→バイク&ラン

モーニングサービス発祥の地(かもしれない)一宮。
モーニングのクオリティの高さは他のエリアを圧倒してます。


きょうは一宮モーニングを堪能してきました。

相棒はコチラ。



11月30日 004


街乗りしやすいよう、フラペにしてみました。
ロードバイクの性質からすると邪道の類に入ると思いますが、
乗りやすさの点ではピカイチ。



きょうのお店はコチラ。
一宮市末広「FUNGO(フンゴ)」



11月30日 013



11月30日 009



一宮市内全域で、モーニングを機に街を盛り上げようと様々な活動が展開されてます。




モーニングを満喫した後は…



11月30日 015

138タワーへ




名古屋30kのコース(10kだけ)をラン



11月30日 020

相変わらずのキロ6分ペース…




バイク(61.5k)&ラン(10k)のトレーニングでした。




レポは後日ですm(_ _)m







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m



モーニングといっても、午後1時半までやってます。
↑既にモーニングの範疇を超越している


飲み物だけの料金でトーストやゆで卵がつくスタイルがスタンダードですが
ココのお店はちょっと様子が違います。
モーニングでココまでやって大丈夫?と心配になるほど。
競走が激しいからサービス合戦がますます激化している様相です。
消費者としてはうれしい限り♡


名古屋名物(一宮だけど)のモーニング巡りをシリーズ化しようかなぁ

そう思うほど楽しかったのでした。




本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

No title
大阪に住んでいたころはモーニングよく行ってましたが東京は余りありませんでした。最近ちょっと増えた気がしますが名古屋にはかなわないでしょうね。ホントにビックリするようなメニューありますよね。
  • 2013-11-30│20:00 |
  • proceed2600 URL
  • [edit]
No title
バイクかっこいいなーー
こういうの見るとロードバイクも欲しくなる。
モーニングって名古屋のイメージありますよね
>proceed2600さん
大阪にもモーニングがあるんですか!
東京ではマメ(モーニング以外の通常時に付属してくるちょっとしたお菓子類)もないと聞いてビックリしたことあります。
ナニをアテにコーヒー飲んだらいいんだぁ~!←ふつうアテはないんですよね
と思いましたが、スタバなどの進出により名古屋の喫茶文化の異端さ具合がよーくわかった次第です。
  • 2013-12-01│06:42 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>bgさん
> モーニングって名古屋のイメージ
そうそう、実は名古屋でなくて一宮が激戦区です。
オットの実家がある豊橋も実はスゴイと聞いたことがあります。
名古屋30kなんてイベントがありましたけど、アレも一宮&江南30k。
このネーミングだと誰も集まらないから仕方ないですけど。
ロードバイクは乗っててラクでした。MTBが気軽に乗れる軽四ならロードはスッと加速するセダン。
エンジンは同じなんですけどね~。
平均時速が数キロ違う上にお疲れ度が全く違いました。
  • 2013-12-01│06:48 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村