チーム東海 練習会

ロボッチさんが名古屋へ来るということで、またもやチーム東海
(ときどきチームちゅうぶ)が集まることに。


場所はマイコース名城公園。


ココをみんなでぐるぐるします。





12月29日 001





いつもひとりde練習ばかりなので、ラン仲間と一緒に走れるって嬉しい!

仕事場から近いので、先に公園へ行き自主練することに…。

右足甲の違和感があり、ランオフすること10日あまり…。

アスリートクラブで教えてもらった靴ひもの締め方で
シューズを履いてみた。

おそるおそる走り出してみると…


痛くない!


久しぶりランのため、ゆるゆる走りながらメンバーが集まるのを待つ。

途中、名古屋城を撮ったり…





12月29日 003

逆光…残念




水分・エネルギー補給をしながら過ごすこと1時間半ほど…

そんな早く行ったんかい

なんと練習会が始まるまでに調子に乗って11k走ってしまった…(゚Д゚)。



調子に乗ったはいいものの、
仕事明けのカラダには堪える…(←バカ


ロボッチさんから「今から行く」のメールが入れど
なかなか到着の知らせなく…

そういえば、待ち合わせの場所を聞いてないし
LINEやってないし…
カラダが冷えて寒いし…眠いし…

「きょうは帰ります」のメールを入れようとしたその瞬間、
ロボッチさん登場!


しばらくしてたーはるパパさんとも合流できた。


さて走ろうとした時、ロボッチさんがウエアのファスナーと格闘してる…



しかもyurenikuiを腰に巻いた上からパーカー着たもんだから



腰回りがピッチピチむちむちの横綱状態。

それを見たパパさんのブロガー魂炸裂。
吊られてわたしも…パシャ



12月29日 005
格闘するの画


ローラさんとお揃いウエア♡




さて、と…



ようやくスタートとなったところで

恒例の





12月29日 007





そうこうするうち、

グリーンアラビアンさん
ankoさん
キーキさん
も集合。

グリーンさんとは「はじめまして」
ankoさん、キーキさんとは2回目以上(笑。


ankoさんウエアの着こなしがオサレ~キララン
キーキさんのターサーも蛍光色がマブシイです!

初対面のアラビアンさん…
かってに


WS000225.jpg


こんなイメージ




こんな方(アラビアン風)が踊りながら現れるかと思いきや…(マサカネ

とってもかわいくてふんわりイメージのステキな女性だったので
(わたしの周りには絶対存在しないタイプ)
ビックリでした。
さっすがローラさんのおともだち。



初対面なのにいろいろ(こんなMにさえ)楽しくお話ししていただいて
ありがとうございます♡

あたらしい出会いって嬉しい。





メンバーが集まったことから、あらためまして





12月29日 009





ペースは、
ロボッチさんのサブ4達成を後押しするペースで30k

と聞いてたので、ムリムリ(自主練やりすぎたし)

とりあえず行けるとこまで、ということで4周。

5kならサブ4ペースで走れることがわかった。




続いて、キロ6分ペースに設定変更となり、ゆるゆるとラン。


楽しいなぁ。


ラン仲間と一緒に走れるって
最高です。





12月29日 012


ナイスラ~ン


キーキさんとankoさんの実際走る姿を初めて見て感激スル。
(終電ダッシュは見た)

寝不足と自主練がジワジワ疲れを呼んで、
まだまだ走れそうだったけど、あすからのことも考えて
約10k走ったところで終了。


先に終了してしまい、スミマセンデシタ m(_ _)m。

皆様お疲れ様でした。

また次回の練習会もよろしくお願いします。






トータル21kの練習ができました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





10日間くらい練習しなくても、カラダは走ることを覚えてました。
ヨカッタ~。

次回は体調ベストな時に、
サブ4ペース走をしたいです。


みのかもは坂道がキツイと言うけれど
坂トレはとんとご無沙汰…。

どこまでやれるかガンバリマス。







本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

やったぁ!一番のりコメ(≧∇≦)
今日はほんと一緒に走れて嬉しかったですぅ*\(^o^)/*
まちゃさんのフォームきれいです☆
勉強になりました!
年明け30キロ走やりましょう!!
ジュースの相談もありがとうござました!
  • 2013-12-29│21:51 |
  • anko URL│
  • [edit]
ありがとう☆
まちゃさんが帰る前にバッタリ会えて本当よかった!!
長いことお待たせしちゃって申し訳なかったです┏○)) ペコ

サブフォーペース走なんて言いつつ全然走れてなかったし…orz
終始、凹みながらだらだら走ってしまいました…
でもね、なんとか30いけたよ!
えぷそん君を止めちゃったり、最初の一周計測してなかったりで、トータル計算してみたら30だった。
自信喪失気味なので、またご一緒してください!
今度はアフターも行ける時にしましょうね☆
短い時間でしたが楽しかったです!
ありがとう♪
  • 2013-12-30│01:13 |
  • ロボッチ URL│
  • [edit]
No title
美ジョガーさんたちに囲まれてなんて楽しそうな練習会じゃ。

  • 2013-12-30│07:48 |
  • マッスルゴリ URL│
  • [edit]
>ankoさん
ご一緒いただき、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m。
フォームがキレイ?
んなこと初めて言われたので嬉しいです。
30k走の時はベスト体調で望みますのでヨロシク!
ジュースはシューズのことだと思いますが、
足幅せまい人は選択肢が少なくて難しいですよね。
わたしなんて、足長は26で幅は激細なのでよけいに種類がない…。
東京方面へ行く口実をつくってアスリートクラブへ相談するのもテです。
  • 2013-12-30│08:06 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ろぼっちさん
長いこと待ったのは勝手に早く行っただけで…ぜんぜんOKです。
10日ブリのランだったけど、皆さんと一緒だったので不安もなく楽しく走れました。
いつもの名城公園コースが短く感じました。
30k達成オメデト。スゴイヨ!
アップジョグは30kに入れないのかな~ストイックダナ~と思ってました。
次回の時は体調万全で望みますのでまたヨロシクです。
  • 2013-12-30│08:10 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>まっするゴリさん
そそ、チーム東海はankoさん、グリーンアラビアンさん、ローラさん、ロボッチさん…
いちおう女子のMも入れて女ガー率高いです。
走ってる姿より飲んでる姿を見る機会が多いのもチーム東海の特徴です。
  • 2013-12-30│08:14 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
No title
ロボッチさん 可笑しい。
チャック壊れなくて良かった(^_^;)
練習会良いですよね。1人で走るより頑張れる気がします。
お疲れ様でした。
  • 2013-12-30│16:22 |
  • proceed2600 URL
  • [edit]
>proceed2600さん
ロボッチさん、想定外の出来事に弱しw。
たーはるパパさんにいじられても一心不乱にファスナー直す姿がかわいかったです。
実はわたし練習会なるものは初参加だったような気が…今さらします。
ランなんて…走るときには他人の力は借りられないしボッチでいいやぁ
とやさぐれぎみでしたが、ホント一人よりガンバレル気がしました。
また機会があったら参加してみたいです。
  • 2013-12-30│21:44 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
No title
お疲れ様でした!
どこからこんな画像を…(笑)
今度はアフター来れる時にやりましょう~
次は30Kですね!
  • 2013-12-30│22:26 |
  • たーはるパパ URL│
  • [edit]
No title
みんなが集まる前に11kってハシリスギ(笑)
私も、ひとりde練習ばかりなので、こういうのうらやましいです
やっぱり次行くときは休日に行こうかな
その時は、よろしくお願いしま~す(^O^)/
>のべさん
そうそう、せっかくの練習会なのに自主練ヤリスギ(爆。
みんなと走るといつもとおなじコースなのに短く感じるし
キロ6をすこし切るペースでもほんとゆ~くりに感じました。
合同肝機能強化訓練も楽しいけど、練習会ももっと楽しかったです。
次はゼヒ!ご一緒に!(わたし遅いけど
  • 2013-12-31│07:02 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>たーはるパパさん
あれ?アラビアンさんというネーミングから、当然中東系のこんな方が現れるかと…。
次回お会いしたときにぜひHNの由来を聞いてみます。
30kの前にみのかもでアレですよね!
楽しみにしてます。
  • 2013-12-31│07:08 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
とても楽しそう( ´ ▽ ` )ノ♪♪
お友だちと仲良くしていただいてありがとうございました☆♪♪
まちゃさんのきれいなフォーム見てみたいです♪
いままで走らずに飲み会のみだったとは、気づいてませんでした(笑)
来年はたくさんご一緒できるといいな♪
今年ありがとうございました☆
来年もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ .。.:*☆
  • 2013-12-31│08:06 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
>ローラさん
チーム東海のエース、ローラさんが不在で今イチ華やかさの欠けた練習会でしたが楽しかったです。
↑ロボッチさんに失礼だわ
グリーンさん…まぁ♡
あんまりかわいくて連れて帰りそうだった(意味不明
さっすがローラさんのお友達!
でも勇気あるわぁ。ローラさんいなくて参加していただいて、不安だったかもだけど次回も懲りずにお越しくださいとお伝えくださいね♡
本年も走る練習&肝機能強化練習の両方、よろしくお願いします。

  • 2014-01-01│11:49 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村