

小牧山で調整ラン

調整ラン
速度を上げないよう、トレランシューズを履いて出発。
(そもそも速度を上げようとしても上がるかは疑問…)


合瀬川沿いを5kほど北上して帰ろうとすると、そこには…



WS000249.jpg



小牧山城



「小牧長久手の戦い」の小牧城です。



近くまで行ったので、せっかくだし、と脚を伸ばして


WS000250.jpg


トレーニングコースを1往復。
標高86mながら、周囲に高いものがないため
なかなかの眺望でした。

つかの間のトレラン気分。
トータル13kでした。





あすのレースウエアは





1 001


CW-X(スポブラ+アンダー)、ファイントラック(スキンメッシュ)
ぐわT、アンダーアーマーコールドギア(ロングスリーブモック)
CW-X(スタビライクスロング)、R×LSOCKS(TBW-900)
手袋 スパイベルト

タイツの上はランパンまたはカプリにします。
まさかのタイツ直履きはありません。
あゝ忘れそう。忘れないよう準備しとこ





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m




きょうは午後からストーブでアレを作りました。

暖房器具はほぼコレのためだけに石油ストーブを使ってます。
今どき石油ストーブなんて…エコじゃないし
燃料を買いに行くのも補給するのもメンドウ…


それでもなお石油ストーブを使い続ける理由それは…







1 002



コレやるためだけです。

あ~~~もぅ。
想像しただけでおいしそう。。。しぁわせ




1 003





WS000251.jpg





本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

ご無沙汰してます
季節外れです
石油ストーブ良いですね
焼き芋も良いけど、豚の角煮とかしたらおいしそう!
明日頑張って下さいね
  • 2014-01-11│18:42 |
  • 季節外れ URL
  • [edit]
>季節外れさん
こんにちは~。お久しブリです。
富山は今ごろブリおいしいですよね~。
雪の画像を見て「そうだったそうだった」と思い出してます(小学生時代←いつのハナシ
石油ストーブ、実は最高です。
焼き芋のほかにおでんやカレー、どて煮などの煮込み系に活用中です。
あすは生涯2度目のハーフです。
今から楽しみです。
今後ともよろしくお願いします。
  • 2014-01-11│19:28 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
鳴門金時、甘いですよね~♡
私も芋大好きです。
  • 2014-01-11│21:36 |
  • むーみん URL│
  • [edit]
No title
> まさかのタイツ直履きはありません。

呼びました?

…って、いえいえ。
私、タイツの上には必ずランパンかジャージを穿きますから。
# タイツの下は色んな場合がありますがヽ(´ー`)ノ

調整ランって、カッコいい響きですね。
明日は思い存分走ってきてください。
  • 2014-01-11│21:41 |
  • いしきち URL
  • [edit]
イイな〜!焼き芋LOVE〜☆
♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
あしたファイトです!!
沿道にて応援してます♪♪( ´ ▽ ` )ノ〜☆☆☆
  • 2014-01-11│23:12 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
>むーみんさん
そそ、甘いんです~。
安納芋も焼き芋に向いてます。
合わなかったのはベニアズマですかね~。
安い!大きい!と飛びついて買いましたが焼き芋には向かないようで…。
天ぷらには最高です。
by芋好き
  • 2014-01-12│18:39 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>いしきちさん
あら~。秘めたメッセージ、届きましたか?嬉しいです。
きょう、かなりの人数のタイツ直履きマン&ウーマン(←女も直履きする人いるのね)を見かけました。
よほど自信があるのかしら?と遠目の時はじんわり見つめときました(by男限定
先日、仕事場でランして帰宅する際、まさかのパンツ忘れ!
ノーパン(ヒートテック直履き) or 濡れたパンツ二度履き
の究極の選択を迫られましたが、選んだのは…

前者。意外とフィットして帰宅してもそのまんまで生活してたことはナイショです。
記事にするほどのネタではないのでここでご披露しました。
  • 2014-01-12│18:45 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ローラさん
応援ありがとうございましたm(_ _)m。
キツイ坂道で元気が出ました。
ローラさんとグリーンさんのとこだけ輝いて見えましたよ~。
ホント感謝感謝です!
  • 2014-01-12│18:47 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村


