

合瀬川~五条川 実走レポ

合瀬川へ北へずんずん行ったらドコ行くの、の実走編です。
まずは自宅近くのコッツ山公園から出発!


1 001




コッツ山と言っても山はないです。尾張平野のド真ん中ですから…。
こんな石造りの人造山があります。


WS000271.jpg




しばらく気持ちのいい未舗装路が続きます。


1 002




小牧市内に入ると、ウレタン舗装?のような
脚にやさしい道になります。


1 003




川側のフェンスの意匠が凝ってます。
モチーフは小牧城でしょうか。


1 004




パークアリーナ小牧
立派なハコモノ。
小牧市カネあるなぁ~。


WS000272.jpg




しばらく進むとええええーーーーーな道に遭遇。


1 007


ずんずん北上もここまでか…と思ったら
ちゃんと迂回路があった。ホッ




ここまで約11k。
ようやく五条川との合流付近へと至り…


1 008




尾北自然歩道の道標発見!
ヤッター、の瞬間。


1 009




手前のカラー舗装が尾北自然歩道。
カーブミラー奥が合瀬川。


1 010




間違いなく五条川だぞ、と確認。ウンウン


1 011




五条川を南下


1 012




城跡の案内標を見て歴史に思いをはせるの図
信長に攻められたんやね~。


1 013




空腹に耐えかねエイド(ヨシヅヤ大口店)に立ち寄る。
汗だく&走るカッコでスーパー行っても全然恥ずかしくない。
以前は恥ずかしかったのになァ。(少しは遠慮しろbyヨシヅヤ


WS000273.jpg




堀尾跡公園
復元された裁断橋


1 014




投句記載台がありますよ。
一句…ひねり出せんかった。

1 015




この先は一度来た道~。


1 016




このあたりでキレイな夕日に出会う。
写真では伝わりませんね~。


1 017




WS000268.jpg




WS000274.jpg





全行程で26k
距離もわかったし今後のロング走に活用できそうです。

信号停止:5ケ所(くらい)
エイド :ヨシヅヤ大口店、アピタ大口店、アピタ小牧店
自販機 :ところどころ(少ない)
トイレ :パークアリーナ小牧、尾北自然歩道には複数あり





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





寒気がする。
気のせいか?
そうではなさそうだ。
バ○は風邪ひかないと聞いたが…例外もあるのか?
はだかで歩いてた覚えはないが、それでもこうなるのかぁぁぁぁ(意味不明


仕方ない。アレを使うか…。


M式風邪の治し方については後日ご披露します。


きょうは早めにお休みしますzzz





本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村


