

30k→27k走

30kのつもりで出~発。

朝からノンビリスタートするつもりが、掃除洗濯等で時間が押したため
昼食スグのスタート。
食べたものが戻ってこないか心配だったが
何の問題なし。胃腸が丈夫ってスバラシイ。
設定ペースは30k走り終えた後で脚が十分残るペースで。
6分10前後でたんたんと進む。

昼食の補給がうまくいったようで、最後まで無補給で
合瀬川&五条川コースの27kを走り終え、自宅近くまで戻ってきた。
ここであと3k追加、と思ったけど、きょうのミッションは

十分に脚を残した状態で終了する

だったので、ここで終了。
平均ペースは6分強だったが、終盤ペースアップ(といってもたいしたことない
できたし、途中止まらなかったしイイ練習できました。


Q:無駄に体力を残してなに企んでるの?
A:きょうは夕方からココに行くのです。




WS000282.jpg


名古屋ルーセントタワー

名古屋人なのに、ココ行くの初めてかも。
楽しみです♡


チーム東海:とあるブロガーさん歓迎会



本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村


