

京都マラソン 準備完了

2日後に迫った京都マラソン。

土曜午前中まで仕事→移動→受付という強行スケジュールなので、
荷造りを整えました。

相変わらずのスゴイ荷物量…




ラップ表は複数案作りましたが、レース中はあれこれ見てるヒマないな~と
思い、一案のみ持って走ることに。



ラップ表の携帯方法は、みのかもで試したアノ方法…



1tuki 006




コレ採用。



リールがビヨ~~ンと伸びるし、通常時はTシャツの下にピタッと収まります。




肝心の走る調子は良いようなビミョウのような。




楽しみにしていた遠征レースだし
(当日別行動のオットと共に)頑張ります。






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら
京都マラソンでの気合い倍増です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

No title
今日は雪で
明日も雨で足元が悪いですが
無事来られることをお祈りしております

今後とも宜しくです…
  • 2014-02-14│09:21 |
  • し~やん URL│
  • [edit]
No title
京都マラソンうらやましいです。去年走ったのですが、かなりの撃沈で、リベンジしたいなぁと思ってます。狐坂が最後らしいですね。京都存分に堪能してきてください!!
  • 2014-02-14│12:18 |
  • proceed2600 URL│
  • [edit]
Re: しーやんさん
関ヶ原をぶじ通過できるか心配です。
河川敷の状態とか心配はつきませんが、
楽しみもいっぱいです。
ぐわTですのでよろしくお願いします!
  • 2014-02-14│20:46 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
Re: proceed2600さん
遠征マラソン楽しみです。
実はわたしより楽しみにしてるのはオットだったりします。
都市型マラソン、満喫してきます。
  • 2014-02-14│20:49 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-02-15│00:31 |
  • [edit]
京都のコースは都市型マラソンの割りに道が細いので、すぐ近くで応援してもらえる分力がもらえますよ。
お気をつけてお越し下さいね。


…って、もう着いてるか(*^^*)
お互いコースは違えど楽しみましょう🎶
  • 2014-02-15│13:20 |
  • カブトムシ URL│
  • [edit]
がんばってくださいね!
お仕事お疲れ様☆
無事に京都入り出来ましたか?
向かってる最中でしょうか。
交通機関も乱れまくりで大変ですよね。
受付は旦那様と同行??
明日、ゴール地点でサプライズ応援
してくれてるといいね☆

調子、良い方でありますように。
楽しんできてくださいね!
  • 2014-02-15│16:12 |
  • ロボッチ URL│
  • [edit]
無事に京都に着きました?
頑張ってくださいね〜^_^

都大路の端っこじゃなく、真ん中を堂々と走っていい記録を出してください!
  • 2014-02-15│19:37 |
  • えいたろう URL│
  • [edit]
>カブトムシさん
ほんと応援がすごくて力になりました。
コース的には折り返しが多くてげんなりする部分はありますね。
体調不良でサイアクの結果でした。
泉州お疲れ様でした!
  • 2014-02-16│19:56 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ロボッチさん
なんとかかんとか完走だけはしましたが、ダメダメでした。
こんどはロボッチさんのウイメンズ!
頑張って!
  • 2014-02-16│19:57 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>えいたろうさん
コースの右や左をウロウロするうちに体調悪くなり…サイアクでしたが完走はできました。
応援がすごくて力がもらえました。
応援ありがとうございましたm(_ _)m。
  • 2014-02-16│19:59 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村


