通勤ラン

気持ちいいけど弁当重い。







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

トラックバック

コメント

新しいザック買いましたか?
個人的オススメはサロモン
アジャイル17です。fit感かなりいいですよ
レビューはこちら
http://bbggkk.blog.fc2.com/blog-entry-216.html?sp
  • 2014-02-23│10:51 |
  • bg URL│
  • [edit]
No title
わかるw
  • 2014-02-23│12:28 |
  • のべ URL│
  • [edit]
お弁当の中身、ギューてなってるの想像しちゃった(≧∇≦)(笑)♪
  • 2014-02-23│14:48 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
分かります〜
私も弁当持って通勤ランしてます。
たまに弁当がひっくり返っている時は中身がぐちゃぐちゃorz
  • 2014-02-23│21:41 |
  • JT URL│
  • [edit]
>bgさん
どなたかオススメ品を紹介してくれないかなぁと思ってましたが
さっそくありがとうございます!
きょうは石井スポーツ→駅前アルプス→好日山荘とハシゴしましたが
現品はお目にかかれませんでした。
アジャイル17!
候補のひとつに入りました!
  • 2014-02-24│18:35 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>のべさん
あれもコレも…
持っていきたい食べ物が多くて…
荷物が増加の一途です。
だからザック容量が多めになり、重いw
  • 2014-02-24│18:36 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ローラさん
ギューはかわいいですけど
ぐじゃ~となってるとぜんぜんかわいくないです。
自作の弁当は特においしくないけど飽きないです。
しかも外食と比べて質素なのか、体重が減ります(笑♪
  • 2014-02-24│18:38 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>JTさん
そうそう。
昨日もサラダが(←サラダもあるんかい)ひっくり返ってて
大変でした~。
しかも走るカッコで出勤したにも関わらず、
電車で帰るハメになった時のハズカシサったら。
  • 2014-02-24│18:46 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村