

50k

ひとり de 春合宿 ふつか目…

きょうのメニューは…





1 004





ひとり de ウイメンズM  +8k足してみたVer.
50kで5時間33分あまり
夏場に実施した50k走より、記録短縮できました。
…アレ?ナンデダロウ?

ひとまず、チャレ富士完走のための第1試練(ダンジョン)はクリアできたような。



レポは後日ですが、
きょう一番の想定外は…





WS000367.jpg



WS000368.jpg





ナゴヤのカラスはスゲーですわぃ。





ウイメンズ(本チャン)まであと1日!
出走のみなさん、ガンバ!




本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

みんな50km好きですね(笑)
私もカラスに補給食を盗られたことありますよ
それ以降補給食はポケットに入れて持ち歩くことにしてます
グルグルコースなのに(笑)
  • 2014-03-07│21:15 |
  • 季節外れ URL
  • [edit]
No title
まちゃさんはじめまして。
静岡県のランナーです。

ぼくも山ランでおにぎりを口にする
瞬間にトンビに奪われたことがあります。あの瞬間って目が点ですよね(笑)

50km、いいタイムですね~!チャレ富士頑張ってください(^^)/
  • 2014-03-07│21:24 |
  • TAKA URL│
  • [edit]
>季節外れさん
京都でマトモに走れなかったし、ここで50k失敗したらチャレ富士に参加する資格ないゾと悲壮感漂ってました。
はい、わたしもグルグルコースです。
現時点ではぐるぐるでしか完走できる気がしなかったのでw。
カラスには驚きましたね~。
気がついたらビニール袋がボロッボロに引きちぎられて散乱してました。
食欲旺盛なカラスです。
  • 2014-03-08│19:51 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>TAKAさん
はじめまして、まちゃと申します。
静岡は、掛川の小笠山にトレランに行きました。
有志の方の企画によるイベントで、すっごいおもしろかったです。
オニギリを口にする瞬間に奪われたら恐怖ですね~。
わたしはビニール袋が散乱してたのでカラスとわかりましたが。
今回の50kは悲壮感漂う中のランでした。
なんとかかんとか、チャレ富士完走したいです。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2014-03-08│19:55 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村


