

ウイメンズ応援 参加します

地元名古屋でおこなわれる華レース・ウイメンズマラソン。
いよいよスタートはあすに迫りました。
参戦の皆さん、名古屋を楽しんでください!


そこでいつもチーム中部でお世話になってるたーはるパパさん
の応援隊の一員に加えて頂くことになりました。


仮装とか…
思いつかなかったのでぐわ(゚Д゚)Tで行きます!





奥飛騨温泉AC 011



昨夏:奥飛騨温泉郷にて





ブログ村民も!そうでない方々も!
できるかぎりの応援します!



そいえばマラソンの応援って初めてだな…
どう行動したらいいかわからんけど、
とりあえず皆様についていこう
(チームおっさんにオバハン成分追加します!





……で

とりあえずコレだけ買ってみた。





1 001





WS000369.jpg





自宅で練習してたらオットに





WS000370.jpg





と指摘されました。

↑ コレがわかる人は同年代w





WS000371.jpg










鳴り物禁止?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





ひとり de 春合宿 みっか目 (最終日)


50k走翌日。さすがにどこか筋肉痛かと思いきや…





どっこも痛くない(゚Д゚)




走りに出掛けない理由は…ないガナ。
ゆるゆるとリカバリーラン ←きのうもひたすらゆるゆるですが


近くのマックスバリュまでチョット用事があったのでついでに走って行った。
さて買い物終了。
さすがに足がやや重たくなっきた。
早々に切り上げ終了。


あすは1日じゅうハードだから足を残しておこうとカブトムシさんも申しているので
早めにオヤスミします…ZZZ





しかし…いつから…



往復10k以上の道のりが「チョットそこまで」の距離になったんだろう…
不思議だ。





本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

No title
ヒップアップ。。。。
懐かしい。。。。
世代が。。。。

昨日は応援&アフターお疲れ様でした。

また来年もこう言う機会があると
いいですね!!
  • 2014-03-10│20:25 |
  • キイミ URL│
  • [edit]
No title
昨日は応援、アフターありがとうございました。楽しかったです。タンバリンは2本持った私の勝ちです(笑)
  • 2014-03-11│00:01 |
  • ひよパパ URL
  • [edit]
No title
いろいろとありがとうございました!
やっとホントのまちゃさんに
少し接することができたような気がします(笑)
丹後じゃちょっとしか話せなかったし。
またこれからもよろしくお願いします!
  • 2014-03-11│00:53 |
  • 井出浩一 URL
  • [edit]
No title
お疲れ様でした。

応援はたのしかったですねーw
オススメの犬山城にも行って来ましたよ。
あの華奢な体で50kmとか走られるなんて想像つきませんでした。
だから、イメージがちがってたのかな?
一度会うとぐっと身近になりますね。
ブログを見る楽しみが増えました。

  • 2014-03-11│17:37 |
  • ヨッチ URL│
  • [edit]
>キイミさん
ヒップアップ!共感していただけましたかぁ~!同年代ですネ(笑。
ハーフお疲れ様でした。
アフターも楽しかったです。
次回、また機会がありましたらよろしくお願いします。
  • 2014-03-11│20:53 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ひよパパさん
ウイメン応援&アフターお疲れ様でした。
ご一緒できて嬉しかったです。
タンバリン、よかったですよね~。鳴り物は盛り上がってイイですね。
今後、また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m。
  • 2014-03-11│20:55 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>井出浩一さん
ホントのM?
それはね~~~次の丹後でまた!(違
井出さんと話して何だか安心しました。
仮面とのギャップがまたイイです。
股間がルー、じゃなかった小カンガルーとも対面でき嬉しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
  • 2014-03-11│20:58 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ヨッチさん
きゃしゃ?わたひが?そ、そぅ?(嬉
脱ぐとスゴイのよ(違
犬山城の前で仁王立ちのスーツ姿を見ました。
遠征&応援&ちょこっと仕事、お疲れ様でした。
今まで、一般のヨッチさんと呼ばれてるの見て、なんだか違和感ありましたが
お会いしたらホント一般のヨッチさんで安心しました。
ふつう、一般がイイですよね~。堅苦しくなくて。
今までどおり、ランキング表の1枚目や2枚目や時には3枚目に行っちゃったりするかもしれないけど
ふつうの人(わたしも)なりに楽しくやりましょ~う。
  • 2014-03-11│21:03 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村


