ウイメンズ応援 【怒濤のアフター 「○○○はドコだ!」 編】

チーム中部の記事(飲み会)をアップすると、アクセスが倍以上になるんですが、
楽しそうですか?(楽しいけど
そんなプラシボ効果もあってか、
俺もチーム中部に参加して楽しみたい
と意気込むメンズが全国各地から名古屋に集結し、ウイメンズ応援団はたいへんな盛り上がりを見せました。





〔応援レポ後半〕




第3応援ポイントでユキさんの激走を見送り、一旦ゴール地点の名古屋ドームへ戻ることに。

ドーム通路でアフターに参加できないあゆさんと再会。
一度は抽選で外れながらもみごと出走権をゲットして、しっかり走ったあゆさんを皆で祝福!





IMG_0139.jpg





ここで応援は一旦終了となり、一息つくことに。

アフターまでしばらく時間があり、応援での疲れも手伝って

「じゃ俺、応援で疲れたからアフターせずに帰るわ」
「あ、俺もあす仕事だからそうする。ジャァネ」

と足早に帰宅の途に就くメンバーは…





WS000383.jpg





ドームに隣接するイオンのチャオで遅い食事を摂りつつアフター開始の時間を粛々と待つことに……




IMG_0136.jpg




ぐわTは正装だからチャオでもぐわ♡
アフター前:なぜか抜け殻のような表情が印象的…





WS000025.jpg





カントリーR ソース多め





各自テキトーに時間をつぶし、ついにアフター会場へ移動!

チーム中部の定番となった「世界の山ちゃん」





IMG_0135.jpg





午後5時開始の予定だったが、応援のおっさん達(自分含む)が先着し、身支度を終えた美女ガーたちが三々五々集まってくるのを今か今かと待つことに。


しかし…なんですか…この異様なまでのおっさん達のやる気満々の態度は。
さっきチャオしてた時とは全然違いますが…




たーはるパパさんの仕切で宴が始まり、料理が次々と運ばれてきた。
さっそく皆さんで楽しく飲む!話す!






と思ったら、わたしの後ろでざわざわするおっさんの声が…




IMG_0138.jpg




 ↑ この人達





お :「おい、このテーブル、おっさんしかおらんぞ」
M :「……そぅ言われましても、席は決めてなかったので…」
お :「ここには誰も走ったモンがおらん」
M :「じゃ、きょうの応援の反省とか、互いの練習方法とか検討されてはいかがですか」
お :「そんなことしにココ来たんじゃないわ(゚Д゚)ゴルァ」
  :「美女ガーはどうした。ここへ連れて来んかい(゚Д゚)ゴルァ」


M :「わ、わかりました。もうじきロボッチさん来ますんで、チョット待ってください」
お :「ロボッチぃ?ロボもいいけどもっと呼んで来んかい」
M :「ヒィィィィ~」


手負いとなったおっさんたちは、たーはるパパさんが出欠確認のために作った参加者名簿を荒々しくたぐり寄せ、まだ姿を現してない美女ガーを血眼となってリストアップし始めた。


お :「ankoさんまだ来とらんぞ」
  :「そうか!ankoが来とらんな、ankoはまだかいつ来るんだ」
M :「そぅ言われましても、個人の来店時間までは把握しておりませんので…」
  :「…もうじきじゃないですかね(そば屋か」
お :「ここの空いてる席をankoさんの席にしとく」



WS000384.jpg

  


M :「はぃぃぃぃぃ」

※多少の演出を含みます。





はぃぃぃぃ…と言ってはみたものの、ankoさんがいつ登場するやら見当つかず。
美女ガーをチヤホヤしたかったら、既存の美女ガーさんを自分の席に誘ってくればいいのに。
奥ゆかしいおっさんたちは、そういった派手な行動は苦手なようで、遅れて来るであろうankoさんに照準を合わせたようだった。

ankoさんより先に現れたロボッチさんを無理矢理引き連れ、おっさんシートに着席させるもおっさんたちのankoコールは鳴りやまず。
ロボとMでは満足できないらしい…


ついにankoさんが現れた時、おっさんたちの興奮はMAX!

ankoさんゴメンナサイ。お迎えした時はこんな状態だったのです



宴が進むと適宜席の交代などが行われ、いろいろな人と交流ができた。
大きくわけて関東組、関西組、チーム中部、一般の方…
ローラさんが文字どおり脚で稼いだ人脈により、いろんな方々に集まっていただき、交流することができた。
本当にありがとうございますm(_ _)m



今回はたーはるパパさんの緻密な計算により、ポイントを外すことなく的確な応援ができました。
本当にありがとうございますm(_ _)m



ご一緒にさせていただいた皆さん、大人の対応のできる人ばかりで終始スムーズに行動できました。
皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m



今後また機会がありましたら応援に参加したいです。




IMG_0132.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





「あ~やめたい。歩きたい。30kなんてムリ」
といつも早め短め遅めで練習を切り上げたいと思ってしまうメンタル面の強化がチャレ富士へ向けての課題です。
ウイメンズに参加した皆さんの激走に刺激され、走りたい意欲が高まりました。
コレで弱いメンタルが強化できたらいいな。



10~15k走れたら御の字のきょう、火の玉モードとなったモチベーションで20kの練習できました。
ゆっくりだけど





本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
いやー、薄々感じてはいたけど
まちゃさんがこんな楽しい人とわ、ぷぷぷ
チャレ富士がますます楽しみに
なっちゃったじゃないですか(笑)
男性陣に負けないあっつ〜い応援、
本当にありがとうございました。
  • 2014-03-12│18:33 |
  • マル URL│
  • [edit]
応援お疲れさまでした☆
ちょww
一緒のテーブルになった男性陣へ。
ankoちゃんじゃなくてごめんよぉぉぉぉ。
待ち望んでた女ガーがロボでごめんよぉぉぉぉ(涙)
Iさんなんて、ankoちゃん来たら
そっこーで席移動してたからね(笑)
嗚呼、無理矢理(愛しの)きぐまさんの隣に割り込むんだった。。。orz
でもきっと一人くらいはロボッチが
来るのを待っててくれたはず。。。

・・・ホ〇ヲさん、待っててくれましたよね?(笑)


早朝から一日中応援本当にどうもありがとうございました!!
朝まちゃさんに会えて一気に元気湧いてきました☆
来年は一緒に名古屋を走りたいです!!
今度はまちゃさんがチヤホヤされる番ですよ~^^

あと、前記事のカブトムシさんのお話し。
アフター途中参加だったから、ちょっと「???」状態だったけど
そういうコトだったんですね^^
カブトムシフィーバーだったんですねーっ♪
  • 2014-03-12│21:22 |
  • ロボッチ URL│
  • [edit]
まちゃさんお疲れ様でした
朝から晩までテキパキ動き回るお主に惚れたぜよ
アフターでは、しっかり美ジョガーを確保しといてよかった(笑)
富士五湖も盛り上がりそうだね
美ジョガーとアフターがあるなら応援に行こうかな(  ̄▽ ̄)
関東にも来てね~
  • 2014-03-12│21:54 |
  • ホシヲ URL│
  • [edit]
No title
そうそう、おっさん席そんな感じだったね(笑)
またメンバーが濃い♪
ankoちゃんの取り合い壮絶だったね。
ロボしゃんに絡みたかったけど、全然行けんかって後悔。。

たしかにIさん、ankoちゃんの横にいた時完全に鼻の下伸びてたで(笑)
  • 2014-03-12│23:30 |
  • マッスルゴリ URL│
  • [edit]
No title
おーおっちゃん達の気持ちをここまでリアルに~ロボッチさんきてくださり楽しく過ごせました~ロボッチさんは引いてたような(笑)
  • 2014-03-13│00:02 |
  • ひよパパ URL
  • [edit]
No title
帰り際でも、最後にお会いできて良かったです。
応援していただいて、本当に実力の〇割増しで走れたのでやっぱり直接お礼を言いたかったのです。

ankoちゃんの取り合いww
リアル過ぎで可笑しいです(*^^*)
私もアフター参加してたらankoちゃんの隣を狙ったなぁ~(笑)
  • 2014-03-13│00:11 |
  • あゆ URL│
  • [edit]
>マルさん
ヤッター。マルさんからの初コメ、嬉しいです。
ウナギ犬のCW-Xお似合いでしたよ~。
それとキッチリ目標達成、おめでとうございます!
チャレ富士ではこちらこそよろしくお願いします。
  • 2014-03-13│07:03 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ロボちゃん
ゴメンネ~ロボちゃんせっかく登場したのにチヤホヤ度が不足してて!
無理矢理時間つくって来てくれたのに、雑な扱いでごめんよぉぉぉぉ
野獣化したおっさん達をなだめるには、Mとロボではダメだったみたい(笑
決してロボちゃんの女子度が足らないとかそうゆことではないのでガッカリしないでね。
今後もチーム中部でよろしくお願いします。
  • 2014-03-13│07:08 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ホシヲさん
初めて対面する関東からの刺客(?)ということで、しばしキンチョウしてましたが、とてもきさくな方で安心しました。
チームおっさんに温かく迎えていただき、アリガトございました。
アフターでは事前に美女ガーを確保しとくのが楽しむ秘訣?ですね。
また機会がありましたらご一緒させてください。
よろしくお願いします。



  • 2014-03-13│07:11 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>まっするゴリさん
> そうそう、おっさん席そんな感じ

よかったぁ。誇張表現もたいがいにしとけ!と言われなくて(笑)
メンバー濃いよねぇ。ろぼちゃんとMでは満足していただけなかったといふ…。残念
ankoちゃんかわいいよね~。
実はチーム中部にはグリンちゃんという隠し球まであるのダ。
今回は体調悪くて参加できなかったけど…。
あ!ゴリさんは前日会ったんだね。では隠し球のことはナイショで。
井○さん、わたしには見せないキラキラした目をしてたのが印象的でした。
  • 2014-03-13│07:15 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ひよパパさん
ヨカッタ!誇大表現になってなくてーーー(笑。
ろぼちゃんは楽しんでくれたと思うけど、おっさん達の熱い思いは消せなかったようで…
そんなおっさん達の生き様を間近に見られたことも楽しかったです。
  • 2014-03-13│07:18 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>あゆさん
あゆさん、想像以上にかわいくてステキな人でした。
おっさん達が夢中になるのもムリはない。ウンウン
アフターは残念でしたが、もし参加いただいてたら奪い合いのバトルは必至でしたネ。
激走お疲れ様でした。
速いな~~~と感激しながら応援してました。
また機会がありましたらご一緒したいです。
よろしくお願いします。
  • 2014-03-13│07:21 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
ちょっとブログから離れていたら、今拝見しました>_<

なんと言っていいのか^^;美ジョガーでもないのにけど、みんなに可愛がって頂いて嬉しいです(^ ^)ありがとうございます♡

まちゃさんやブログ村の応援が本当に力になりました(*´∇`)ノ 
  • 2014-03-13│09:31 |
  • anko URL│
  • [edit]
No title
まちゃさん、応援ありがとうございました☆
アフターでは幹事だけでなく、
野獣化するおっさん達もまとめてくださっていたのですね(笑)
おかげさまで終始楽しく過ごすことができました♪
  • 2014-03-13│20:57 |
  • ゆるりん URL│
  • [edit]
No title
遅くなりましたが、応援ホントにありがとうございました(*≧∀≦*)
あ。そういえば、私もそこの席にオカザエモンキャラメル配りに行ったら、もれなく捕まりました(笑)はじめましての方と話せて楽しかったですけど(* ̄∇ ̄)
また愛知に遊びに行きまーす♪
  • 2014-03-13│21:03 |
  • ユキ(ふらっとヨメ) URL
  • [edit]
言い訳も見苦しいので...

楽しみましたー!

でも一番お話したかったのは
ずっと会いたいと思ってたTさん。
隣が空くのをずっと狙ってて
でもなかなか空かなくて...。
最後にわりとゆっくりお話できてよかった(*^^*)
  • 2014-03-13│21:25 |
  • 井出浩一 URL│
  • [edit]
No title
初コメです。
応援&アフターありがとうございました。
アフターは不安な部分が多かったのですけど、ご挨拶させていただきすぐにそんな不安もふっ吹っ飛びました。今回は1時間程しか滞在できなかったのが残念でしたが、またどこかでお会いできることを楽しみに待ちたいと思います。
  • 2014-03-13│22:30 |
  • きんきん URL
  • [edit]
>ankoさん
ankoさん人気は相当のモンでしたよ。
それにしても勝手にankoanko連呼してスミマセンm(_ _)m
ankoさんチーム東海でよかったぁ。
ankoさんに「フォームキレイ」ってホメられたもんねぇ。
……と、おっさん以外のMも嬉しくて仕方ないのでした。
  • 2014-03-14│21:15 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ゆるりんさん
ゆるりんさん!!嬉
初コメありがとうございます。
ヨガの先生。実はアコガレなんですわぁ。カラダをやらかくするため、酢とか飲んだけど全然ダメで。
その割には故障が少ないのがプチ自慢です。
また機会がありましたらカラダについてジックリ語りたいんですが!
今後ともよろしくお願いします。

  • 2014-03-14│21:19 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ユキさん
人妻さえも捕まえるという(笑
オットさんもスグそばにいるのに捕まえるという(笑
おっさんの「ふれあいたい」意欲は相当のモンでしたね。
下向いてモジモジしてられるより数倍楽しいからいいですが!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
うさうさかわいかったなぁ。
おっさんでなくても、ハートをわしづかみにされましたyo
  • 2014-03-14│21:22 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>井出さん
この期に及んで別の美女ガーを指名…
ankoじゃなかったんかい(笑
Tって誰や(笑
そんな告白ココでされても~みたいな(笑

井出さんと1日ご一緒できて楽しかったです。
次は丹後で!?
  • 2014-03-14│21:25 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>きんきんさん
知らない人ばっかでキンチョウしてるんでは、とコチラがドキドキでしたよぉ。
すぐ馴染んでくれてよかったです。
実は京都でエア伴走と今回で2回もご一緒してますね。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
  • 2014-03-14│21:27 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ村