

浴びるほど桜を見ながラン

きのうは雨がやむタイミングを見誤った…



また自宅から一番遠いところで雨に降られた…







そんな中





IMG_0176.jpg







WS000000.jpg






花見 de ラン
河川敷最高です。










長いこと積ん読してあったこの本






WS000400.jpg






読んでみた。
期待していたウルトラのノウハウ本ではなかったものの、
著者の過酷な経験が綴られていた。

もちろんレベルは違うけど
参考にしてみたい内容も。
今まで語られているマラソンの常識とは違うことも書いてあって
どちらが自分に合うのか試してみたい。








にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





ローラさんから






WS000401.jpg







ローラ成分を分けていただきました♡
ローラさんの手にかかると、
どら焼きだってハート型(よく見えんけど





型で抜いたハートの外側はドコ行ったんだろう…
と、いらん妄想をしながら食べてました。
ありがとうございましたm(_ _)m








本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

河岸の工事終わって良かったですね( ´ ▽ ` )ノ♪
ひとりじめの信号のない長〜いロードの桜見ラン、良いなぁ♡♡
さすが、まちゃさん♪♬♪
♡の外側のどら焼きの行方、わたしも知りたいです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)
ウィメンズ応援本当にうれしかったです♡ありがとうございました!!!
  • 2014-03-31│08:33 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
>ローラさん
どら焼き、おいしかったです。
ローラさんの手にかかると、なんだってオサレに変身~~!
焼肉楽しかったですね。
また練習会や飲み会でよろしくお願いします。
  • 2014-04-01│18:09 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村


