

補給計画を考える

チャレ富士の補給を考えてみた。
まずは丹後を参考にして…と。

nike+の記録によると、100kで約5400kcalを消費したことになってる。
この中で、脂肪はだれだけ燃えてくれたんだろぅ?
半分いってないのかな?
こうゆ時にふだんから備蓄している体脂肪がガンガン燃えてくれたらいいのに…
残念だわぁ



15k以降、10kおきにジェルを摂取した。
計9パックは摂ったハズだけど、これだけだと約900~1000kcal?

え~これだけで完走できたの~と思い、あらためて参戦記を読み返してたら
パンやバナナ、うどん、ばら寿司、一口ようかん、チョコ、オレンジなどなど
エイドで散々食べておった(汗。
最後のほうのエイドのつみれ汁だけは頂いてない。
というか、たーはるパパさんたちより到着の遅かったわたしには
ミがないどころか鍋ごとなかった (゚Д゚)


エイドでの食べ物だけに頼るのは危険なので(↑無くなってたり
補給計画をつくってみた。





WS000407.jpg






やはり紙媒体…





コレをペース表に合体させればいいわけね!




スポーツ店でジェル類の買い出し




WS000412.jpg




まだ足らないだろうから、追加しないとねー。
おなじ味だと飽きるかなーということで、イロイロ持ってくことにする。
自作ジェルについては、あと数回試してみてから実戦投入するか決定しよう




ジェル以外にも



コレとか




 
WS000191.jpg





コレとか





1 005





ザックに入れるかドロップバッグに待機させとこう♡






お菓子はいくらまでだっけ?






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

>きんきんさん
鍵コメになってなくてあせったよぅ。
悪い影響が出てないといいんですが…。
さっそく
メールしたのでご確認ください。
  • 2014-04-06│22:55 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-04-06│23:12 |
  • [edit]
>鍵コメさん
アメブロメッセージは規定が厳しくて、個人情報はダメみたいです。
こちらからチョット工夫して送信しましたが、未着の際はご連絡ください。
  • 2014-04-07│12:04 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村


